ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとうヾ(≧∇≦*)〃 画像1

わーい、プリアバシールをお友達からいただきました


ありがとね
m(__)mペコリ



応援メール
すごく嬉しい
不愉快メール
お断りします



カフェのアート

ぶきっちょさんでもできるってわけね


その秘密兵器さえあれば

(*´艸`)ナルホド



確かに、あそこのは
美味しかったよ





今日さー、電車で座っていたら
、私の両サイドにカップルが座ったのね

(笑)

私を挟んでお話をしているわけですよ



なので、『席かわります
』って、言ったら

「あっ、いいです、いいです


って…



『お願いですから、代わってください
』って、
思わず言っちゃったよ



カップルに笑われたけどね


ドンマイ




さぁーて
本日のNo.1


エビのジェノベーゼ〜です



さっ、また一週間はじまりますね


一緒に頑張りましょう


では、また明日ね


おやすみなさい


 
  • コメント(全12件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/6 01:08

    それは気まずかったですね


    沢田さんだと気付かなかったのか



    カップルったら沢田さんにお会い出来て羨まし


  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/6 01:10

    また良い1週間でありますように
    やすみなさい

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    7/6 01:21

    カップルも断る意味がわからん!

    挟まれるの迷惑だぁ

  • くっきー 
    7/6 01:21

    おやすみなさ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/6 01:25

    カップルに笑われたのは辛かったですよ


    でもそれは美香さんなりの精一杯の気遣いだと私は思いまし


    その勇気に拍手です


    来週も宜しくお願いしま〜


    ではお休みなさい

  • ゆりっぺ 
    7/6 01:27

    ゆりっぺで〜す!
    フフフ・・・(*^_^*)
    美香さんがカップルに言う時の様子を想像すると、おもしろいです^^;

    へへっ(^.^)

    でも、言っちゃいますね、それは

    さぁ、明日も(今日も?)がんばりましょう!
  • キララ☆66 
    7/6 01:57

    ウフフ

    面白いです。
    あ、すいませ


    今週も一週間
    頑張りましょうね


    おやすみなさ

  • オレンジピール 
    7/6 06:11

    オレンジは美香さんと一緒に乗ってみたいな

    一緒に居ると楽しそうだか

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/6 06:54

    美味しそうで

    確かに カップルに
    挟まれるの

    ですよ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/6 08:03

    美香さん おはよう


    カップルがよくないですよ
    挟んで話すかい? ある程度常識ない人たちは苦手
    年齢関係なく、電車内では色々な方いますよね

    お化粧とかしてるのも女性として恥ずかしくないのか

    朝から すいません美香さ


    今日もよろしくです o(^-^)o



  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    7/6 08:33

    おはようございます

    ラテ 美味しかったですか

    感想いただけて嬉しいデス

    私もこれから
    みに行こうか

  • 綾。 
    7/6 11:41

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)