今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像3

イタ〜リア〜ン♪♪♪

☆鶏レバーとハツの田舎風ソテー

☆エビのジェノバ風

☆魚介のアンチョビパスタ

何と言っても、
エビのプリプリ感がすごいのよ
(o≧▽≦)o


飲み物を、
シャンディガフ
(ビールとジンジャエール)にしたのですよ。

ジンジャエールは、辛口しかないですけどいいですか?
と聞かれたが、
辛口のほうでありがとう!
って、感じだった。

辛口のほうが割るにはいいかも
(^O^人)


たくさん食べた後は、
半身浴で、揉みほぐしてきます
(笑)


さくらんぼ狩り、
羨ましいなぁ〜
('▽')♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • HAKU 
    7/5 21:43

    うまそ!腹減ってき

  • ♪ぶた♪ 
    7/5 21:49

    こんばんは

    イタリあ〜ん、いいですね

    沢田さん、グルメですね。

    私の家は、お中元で頂いた、沢山の干物です(笑)。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/5 21:52

    ミカさんって結構カロリー高そうなご飯が多いですよ

    なのに細い

    カロリーが高いものは少量にするとか、食べる量って気にされるんですか

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/5 21:53

    美香さ
    コンバン

    美味しそう

    みたくなりま

  • わこ 
    7/5 21:56

    明日はパスタにしよっかなぁ〜



  • z@a 
    7/5 22:05

    どれもおいしそぉ


    今日は 誰と食べに


    もしや



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/5 22:06

    美香さん 外食かな
    いです



    今日 久しぶりに体重計りました

    少し増えてたけど 平均的には大丈夫だったんだけど

    久しぶりにはかるとびっくりするね(^o^)

    半身浴で サッパリすっきりして

  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/5 22:09

    美味しそう

  • マチャコ《》 
    7/5 22:09

    写メに 湯気が…
    美味しそう

  • おりん  
    7/5 22:18

    美味しそう

    私はホッケのフライとキャベツの千切り、野菜スープを作ったよ


    サクランボ最高だった


    でも、私は美香さんのほうが羨ましいで

    毎日御馳走たべてるから〜

    えっ
    こかい
    てつっこまないで〜(笑)

    美香さん自身好感もてるし、大好きですから

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/5 22:21

    美香さん良い

    外食は色々食べれる


  • 綾。 
    7/5 22:22

    美味しそうですね
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/5 22:24

    今日は体調不良のせいで持っていったお昼の弁
    がそのまま晩御飯になっちゃいました


    身体に気をつけて美味しいものを食べてくださいね

  • ガツコ 
    7/5 22:37

    イタリアン
    すね。イタリアンはカロリーが高いから最新食べてないな
    香さんはカロリーとか気にしてないんですか
    んなに細くてうらやましい

  • ゆりっぺ 
    7/5 22:52

    お疲れ様です\(^O^)/
    ゆりっぺです☆彡

    今日もおいすぃそうなものを食べてますねっ(o^∀^o)
    ゆりっぺは今日は、もう食べちゃいました(^^)v
    でも、晩酌にも食べます(^^ゞ



  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    7/5 23:52

    うらやましい

    田舎暮らしの底辺生活の私には遠い世界のまぶしい話ばかりです

  • キララ☆66 
    7/6 00:28

    美味しそうですね


    イタリアン食べたいです〜

    お腹空いちゃいましたよ〜


  • オレンジピール 
    7/6 06:04

    美味しそうなご馳走ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)