アッツアツ(> ▽<*)

  • 沢田美香 公式ブログ/アッツアツ(&gt; ▽&lt;*) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/アッツアツ(&gt; ▽&lt;*) 画像2

普段、あまりキンツバって食べないけれど…。


実演をしていて、しかもすいていたので、
アツアツのきんつばを
買ってみました
d=(^o^)=b


ベーシックなのと、抹茶とお芋。

いやー、きんつばといえば、つぶあんなんだと思うけど…♪

お芋のが美味しかったなぁ〜
(o^〜^o)

さすがに、貯蓄(脂肪の)が始まっているので細かく切って、皆で分け合いました。
(o^v^o)

和菓子派or洋菓子派


どちらかといえば和菓子かなぁ〜。

柏餅とか、おだんごとかが大〜〜〜好きです
(o^o^o)

皆さんは??

 
  • コメント(全19件)
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/5 16:39

    わぁ〜
    味しそ

    私もお芋のほうが好きです

    うちの近所の祭りには、芋きんの屋台が出るんです。
    焼いてるおばあちゃんがいい感じ

    『次はどこに行くからね』なんてスケジュール教えてくれて

    おばあちゃんの追っかけしてます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/5 16:39

    きんつば 美味しそ


    私は 和菓子も洋菓子も どちらも好きなんで

    選べないです

    たい焼きとかも好きだし お団子好き

    あとケーキ
    好きだ
    コーヒ
    やお茶と合う 甘いスイーツは大好きで

    食いしん坊みたい


  • マチャコ《》 
    7/5 16:48

    どちら
    だけど
    どちらかと言えば 和菓子かな

    お芋のきんつば美味しそう

    芋ようかん、どら焼き、わらび餅 うーん食べた〜い

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/5 16:49

    きんつ

    それ何でしたっけ


    和菓子なんですね


    私は洋・和菓子共好きです


    モンブランとあったかいあんこは苦



    中華菓子もなかなか素敵

  • ♪ぶた♪ 
    7/5 16:51

    おいものきんつばは、鳴門のきんつばが美味しかったような記憶があります。


    いもと言えば、我が県、埼玉の川越にいっぱい、美味しいスイーツがありますよ

    和菓子では、いも羊羹、洋菓子では、おいものプリン、おいもシュークリーム


    私は、和洋どちらも好きで

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    7/5 16:54


    美味しいそう


    ラクダは、どちらかと言えば
    どちらかと言えないくらい

    和菓子も、洋菓子も好きで


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/5 16:57

    美香さん、こんにちは。アツアツのきんつばおいしそう。私も、お芋のきんつば大好きです。食べたくなったよ〜。和菓子も洋菓子も好きですよ。また、美味しい物を教えて下さい
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/5 17:13

    和菓子も洋菓子も大〜好きですが、最近は和菓子派ですね。これからは水羊羹や葛あんの季節でもあります


    きんつばと言えば私は浅草の満願堂です。出来立ては皮がしっとりして美味しいですよね。子供の頃初めてきんつばの名前を聞いた時は?と思いましたが、名前の由来を聞いて納得しました。江戸時代からあるんですね
  • ピアス 
    7/5 17:17

    私は欲張りだから洋菓子も和菓子も好きです

    あんこがあっさりした甘さの きんつば大好きです


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/5 17:37



    美味しそうなきんつ


    私は桜餅の道明寺が一番好きです


    派遣先で毎日差入れがあった時はパラダイスでした(笑)
  • ょぅたん 
    7/5 17:39

    私はどちらも


    糖分大好物っすぅ



    生クリームとあんことか…和洋折衷もいいじょ

  • まりも 
    7/5 17:41

    あたしは洋菓子派で
    クッキーやケーキ大好き

    和菓子より洋菓子の方がたくさん食べれますよ

    お饅頭やおだんごって わりとすぐお腹いっぱいになりませんか

  • ガツコ 
    7/5 18:02

    あ〜きんつば食べた
    洋菓子
    菓子
    った
    っちにしよう
    極の選択だな

  • みきぽん 
    7/5 18:37

    あたしも両方すきで
    学生の時部活で茶道やってたんですがそれまでは好きじゃなかったんですよね

    でも茶道してから抹茶とよく合うし好きになりました



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/5 19:14

    和菓子
    好き

    いつも誘惑に負けて
    買っちゃいま


  • おりん  
    7/5 20:38

    どっちも〜


    でも和菓子か

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/5 21:07

    俺は洋菓子派だな
    んこがなかなか甘くて無理
    にチョコとか生クリームとかは全く平気

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/5 21:22

    両方好きです

  • オレンジピール 
    7/6 05:59

    和菓子ですね
    甘さ控えめで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)