2日目は…♪

  • 沢田美香 公式ブログ/2日目は…♪ 画像1

カレーの2日目は、またまた美味しくなるよね
(>▽<*)


パンにカレーを付けて
サラダと(お豆腐&お豆くん達)一緒に食べましたぁー。

んー満足
◎^▽^◎

 
  • コメント(全14件)
  • ♪ぶた♪ 
    7/5 12:46

    会社の方から、豆腐と一緒にカレーを食べると美味しいよと聞き、食べたらヘルシーで美味しかったです。
    豆腐のカレー添えみたいな感じで

    二日目のカレーは、深い味わいですよね
    今日も素敵な午後をお過ごし下さい。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/5 12:52

    2日目のカレー
    味しい

    ですね


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/5 12:55


    美香さんこんにちわ

    お豆腐あいますよね


    やっぱり今日はカレー食べよう

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/5 12:57

    美香さ〜ん、この場を借りて今日のご挨拶とさせて下さい


    今日のカレーは更に美味しいですよね
    の主人も2日目の、熟成されたカレーを喜んで食べてくれま


    今日はお仕事ですか?カレーでスタミナバッチリです

  • おりん  
    7/5 12:59

    二日目カレーは美味しいね
    は二日目カレーうどんにすることが多いです。
  • たけちゃん 
    7/5 13:02

    中辛位のカレーが好きですが、どんなのが好きですか

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/5 13:05

    カレーいいね


    豆腐サラダか
    ヘルシーだし美味しそう
    お豆も体に良いしね

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/5 13:30

    発案
    を乗り切れ簡単メニュー
    婆カレーライ
    レトルトカレーとご飯と豆腐一丁より!ご飯の上に豆腐を細かくして乗せカレールーをかけて混ぜるだけ
    度やってみて
    構うまい ⇒今、食べてるんだ

  • ょぅたん 
    7/5 13:47

    こんにちは

    二日目のカレー、美味しいですよね〜


    サラダも美味しそうだじょ



    何か無性にカレー食べたくなっちゃいました

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/5 13:53

    カレーの二日目は美味しさ
    すよね

    私は焼きカレーパスタにして食べるのが大好きです
    ーズを乗せてオーブンでチーン
    ょっとタバスコを少々・・めちゃ美味しいので美香さんもお試しあれぇ〜
  • z@a 
    7/5 13:56

    あ、そーいえば カレーが次の日 固まらないようにするには 蜂蜜入れておくと固まらないみたいですょ

    もぅ知ってますかね

  • ガツコ 
    7/5 15:52

    カレーは2日目が美味しいですよ
    具は冷凍して面倒時にだします。でも鍋洗うの嫌い
    からその鍋でうどんします。即席カレーうどんですね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/5 17:28

    寝かせると美味しくなるみたいですね
    ンならナンですね

  • オレンジピール 
    7/6 05:55

    こちらも美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)