んー (m_m)

  • 沢田美香 公式ブログ/んー (m_m) 画像1

炭酸がなんでいいか


テレビを見ながら、
そうかっ、お風呂上がりがいいのか
としか覚えていないのでごめんなさい


血管がひろがって、血流がよくなるんだっけなぁ〜


ダメね


キノピー先生にチャンスがあれば聞いておきます


すみません




皆さん、カレーが好きでヨカッタ


私は牛乳の代わりに豆乳を入れてみました。

実は、醤油もソースもちょいと入れてます


確かにコーヒー聞いたことあるある

今度、試してみます。
こんにゃく

ヘルシーだね



なので、今日の
No.1はカレーですね


今日は、皆さんと、
たくさん交流できた気がしました


たくさんのコメント
ありがとうございました



また明日もよろしくね

おやすみなさい


しーゆー


 
  • コメント(全19件)
  • HAKU 
    7/5 01:24

    体重を減らすには、いいらしいですよ

    まぁ、水分の摂取が通常の水よりも抑えられるそうで

  • ♪ぶた♪ 
    7/5 01:25

    沢田さん、今日もお疲れ様でした


    沢田さん特製、カレ
    教えて頂き、ありがとうございました

    おやすみなさ
    。よい夢を見て下さいね

  • ‡ラヴ‡ 
    7/5 01:28

    お疲れ


    オヤスミなさぃ(-_-)zzz

  • マチャコ《》 
    7/5 01:29

    炭酸水

    だいぶ昔 プロボクサーの方も 愛飲してたの
    で見ました

    なんでかはわかりませんが 体に良い事は間違いないみたいですね

    では お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ナヲ@GREE育休中 
    7/5 01:34


    炭酸水



    ペリエを飲んだことがないからよく分からないんですが、サイダーとは違うのか
    砂糖とか入ってていいのかなぁ…

    とりあえず、ペリエを買って味見してみよう

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/5 01:36



    そだトマトもいれてま
    無いときは野菜ジュース。

    カレー スパイスからだと少量で食べきり分造れるから傷みやすい夏場はオススメです

    去年は自家製野菜を日替りでトッピング変えて食べたりしてました

    ことしもそろそろ収穫です



    明日のNo.
    しみにしてま


    おやすみなさい〜
  • キララ☆66 
    7/5 01:44

    炭酸水
    私も飲んでみますね


    カレーにいろいろ入れますよね〜
    その日の気分で違います

    カレー食べたいですわ♪

    おやすみなさ

  • おりん  
    7/5 01:52

    美香さんありがとうですぅ

    血流がよくなるなら、万年肩凝りの私にはいい事だな

    私も交流できてうれしいで


    人ん家カレーって食べたいですよ

    そこそこ、隠し味や、使うルーとか家庭で違うから


    私はまず、ニンニク、カレーの粉末を入れて、辛いの好きだから、一味も入れて玉葱炒めます


    機会があれば、美香さんカレー食べたいなぁ

    また明日〜

    おやすみなさ

  • 威風堂々 
    7/5 01:56

    とにかく、身体には良いらしい…(笑

  • z@a 
    7/5 02:01

    カレーで話盛り上がります



    サイダー詳しくわかったらまたいつか教えてください


    さい
  • マイケル 
    7/5 02:55



    おやすみ〜
  • ☆NoA☆ 
    7/5 03:44

    カレーにマヨネーズも美味しいので.一度やってみて下さい

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/5 04:04



    お疲れ様です


    カレー
    皆…それぞれ工夫がありますよね

    まさに
    家庭の



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/5 10:04

    炭酸は たまに飲むのは良いと聞いたことはあるよ

    でも毎日とか飲み過ぎはよくないみたい
    骨がもろくなるみたいなことも聞いたよ


  • まりん 
    7/5 10:36

    お風呂上がりに炭酸がいいんですかっ
    は今ヘルシアのスパークリングを愛飲してるのでお風呂上がりに飲みます
    ぜいいのか私も調べてみますっ

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/5 16:39

    何かカレーに納豆も合う感じです
    一度お試しあ

  • オレンジピール 
    7/5 21:40

    色々試してみるのが1番ですね!
  • オレンジピール 
    7/6 05:52

    食べてみたいな!
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    7/6 21:29

    美香さん特製カレー食べたかったでーす (^q^)


    ずいぶん前に
    自衛隊さん(潜水艦内の厨房か
    ちらかでだったと)カレーにコーヒー入れてましたょ。

    なるほど〜と納得しました

    炭酸水… 効能わかったらまた、ブログで教えてください m(__)m


    気になっています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)