カレー好きだよね??

  • 沢田美香 公式ブログ/カレー好きだよね?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/カレー好きだよね?? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/カレー好きだよね?? 画像3

今夜は、
カレーを作りましたぁー!

私はきのこ類も入れます。

隠し味に…☆


チョコレートをいれるのだ
(*^ー^*)
入れるお友達いる??


これもテレビでやってた
(*´艸`)チャレンジね!


確かに、コクがでるんだよ♪♪♪

これ!正解
(o^o^o)


鶏肉だとお肌によさそうだけど、豚ちゃんにしたのだ!!


んー
(o^〜^o)


天才的に美味しい(笑)
◎^▽^◎ウフフ

 
  • コメント(全35件)
  • つかちゃん☆ 
    7/4 21:12

    食べた

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/4 21:12

    カレー
    きです(*^_^*)
    隠し味にスプーン1杯のコーヒ
    入れると美味しい

    ですよ(o~-')b
    今度チャレンジしてみ
    下さい

  • ゆりっぺ 
    7/4 21:20

    美香さ〜ん(>_<)
    やっぱり、美香さんのブログ見るとお腹すきます〜(´Д`)

    カレー食べたい。

    でも、今からはめんどいし・・・
    よーし!こうなったら、日清のカップヌードル カレーだっ!!


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/4 21:21

    チョコレート

    美味しいのかな?
    カレー好きだし 今度入れてみる

  • ‡ラヴ‡ 
    7/4 21:22

    お疲れ様どすぇ〜


    ラヴん家も今日ゎ
    ダス(笑


    ラヴん家の
    ゎ今日ゎホタテを入れまし


    美味い(o^〜^o)

  • マイケル 
    7/4 21:31



    おれも今晩カレーの材料買ったよ。明日作る予定♪チョコレート入れてみよっかな。

    おれはね、ポークの時はえのき茸入れるよ。
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/4 21:34

    うちも
    きです


    隠し味に牛乳入れたりしま


    今度作る時に
    れてみようか

  • キララ☆66 
    7/4 21:34

    カレー美味しそうですね♪

    きのこはダシがでて美味しくなりますよ

    チョコ〜聞いた事はありますが
    入れた事はないですネ。
    インスタントコーヒーは入れた事ありますよ


    明日カレーにしようかな?

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/4 21:35

    我が家のカレーにもキノコ類を入れます

    最近はまっているのが、こんにゃくを小さく切って入れたりコーンを入れたりします

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/4 21:39

    うちは
    チョコレートと赤ワインとウスターソースと焼き肉のたれが隠し味です



    ルーをいれる前まで圧力鍋で作るから手早く簡単です

  • うに 
    7/4 21:41

    ビターチョコレート、もしくはココアパウダーをin

  • おりん  
    7/4 21:45

    カレー久しく食べてないな


    私は牛乳、ケチャップ、ソースを入れる

  • 怒り 
    7/4 21:46

    カレーは毎日、食べたいくらい大好きで

  • 威風堂々 
    7/4 21:52

    オラもチョコレートいれる

  • ひさ 
    7/4 21:56

    うちの旦那もカレーにチョコレート入れます。あと、バナナとトマトとリンゴを入れてるみたいです

    私が作るときは、シンプルです。
  • z@a 
    7/4 22:05

    うわっ
    いしそ


    カレーに ニンニクとか 卵入れたりします

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 22:06

    カレーにチョコレート入れるんだ
    回試してみる
    美味しそうに出来上がったですね

  • ナヲ@GREE育休中 
    7/4 22:11

    カレーって何いれても美味しいですよね
    タシはナスとオクラとニンニクを入れるのが好きです


    チョコレートってどのくらい入れるんですか
    度やってみたいなぁ

  • レスラー総統 
    7/4 22:14

    カレーには,マヨネーズをかけて食べるのが好きです.これって変ですか
  • いいやん 
    7/4 22:14

    今日は スープカレーを食べまし

  • 離為火 
    7/4 22:23

    ちょ〜美味しそうで

    私も今日はカレーでした。
    2日目のカレーです

    お肉は鶏肉でした。
  • 綾。 
    7/4 22:24

    カレーにチョコレートいれると良い話で聞いた事ありますよ
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/4 22:33

    チョコやコーヒーはよく聞きます

    私は作る日のインスピレーションでやるので毎回味が違う気がする

    ケチャップ、ウスター、フルーツ、赤ワイン…
    作り始めにカレーパウダーで材料を炒めてみた


    でもやっぱり自分で作らないカレーが美味しい

    作ってる時の暑さが原因何でしょうね

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    7/4 22:41

    わぁぁ

    カレー大好き

    私はスパイスを適当に混ぜてルーを作ります

    チョコはブラックチョコ入れてますがその時の気分でコーヒーだったりします

    私のはかなり辛口かも知れないけど美味しいですよ


    美香さんのカレーとでカレーパーティーしたいです

  • オレンジピール 
    7/4 22:48

    カレー食べたいな!
  • マチャコ《》 
    7/4 22:48

    美味しそう

    美香さんのカレー 私も食べた〜

    私は インスタントコーヒーをいれます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/4 22:49

    今日昼
    でカレー自慢的な番組やってました

  • うーたん 
    7/4 23:06

    美味しそうですね
    し味に色々いれると美味しいですよね

  •  
    7/4 23:14

    美味しいよね

    食べた

  • ♪ぶた♪ 
    7/4 23:42

    会社の先輩が、朝カレーは、ダイエット効果があると言っていました。
    試してみようかな

  • リンちゃん 
    7/5 00:01

    カレーいいな

    私も食べたくなりました

    でも、夜中近くだから我慢しなき

    今度、チョコ入れてみます

    昔はコーヒーや醤油入れてみたりしまし

    辛さだけ強くしたくて七味や一味を入れた事がありますよ

    父が辛すぎて泣いてました

    入れすぎに注意だと感じました

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/5 00:05

    チョコ入れると美味しいですよね
    もたまに入れます。でも板チョコとかって食べ切れない時があるから、今度活用してみます


    ちなみに私の隠し味はインスタントコーヒーとソースです。主人はたまに醤油を入れます。私的には困るのですが

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/5 03:27

    カレーおいしそうです。美香さんのカレー食べてみたいです。私は、甘口の時は、ももの缶詰やバナナ、リンゴを少量入れます。辛口は胡椒などのスパイスを入れます
  • きむ 
    7/5 07:01

    私は気分や体調で牛乳、ソース、にんにく、りんごなんかを入れます。
    一番好きなのはソースかな
    クがでます

    あと、辛〜くして干しぶどうやヨーグルトを入れてもおいしいです


    チョコレートは勇気がなくてまだ試したことないです

    今度試してみます

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    7/5 18:09


    隠し味なら、やっぱりコレでしょ



    最強の“青ハバネロ



    辛いものは“辛く”しないと美味くないからね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)