報告!!

  • 沢田美香 公式ブログ/報告!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/報告!! 画像2

食べたよー!

茹でても白いまま☆

甘かったよー。
ヾ(≧∇≦*)〃


えっ、でもさー、生で食べられたのかなぁ
(;¬_¬)チト、アセッタ


何も考えないで、電子レンジへ。
(番組で電子レンジで3分チン♪を学びました・笑)


トウモロコシのあのヒゲも食べられるだよ
(番組で学びました・またかよ♪)


今度、ウッディなんちゃら(トウモロコシね)も買ってみるかね。。


東京、久しぶりの夕日
遠かったけど撮ってみたよん♪


綺麗だった♪♪♪
(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全19件)
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/4 19:23

    茹でても白いままなんです

  • すべての皆様に感謝を込めて…ありがとう 
    7/4 19:29

    夕日綺麗ですね〜

    こちらも、明日は晴れそうです

  • ♪ぶた♪ 
    7/4 19:32

    沢田さんの夏
    楽しみ方、とてもいいですね〜。学びました

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/4 19:41

    白トウモロコシこちらでは見かけないです。食べてみたいで

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/4 19:45

    電子レンジで

    いいですね
    白いトウモロコシ 美味しそう


    夕日綺麗だね


    外出してましたが
    鼻炎ぎみになり 季節変わり目とか苦手
    ゆっくりしてます


  • z@a 
    7/4 19:53

    え〜 白いままなんですね


    食べたい〜



    夕日 きれいですね


    こっち
    ぁぁ

  • おりん  
    7/4 20:00

    夕日綺麗だね


    私もまだ、今年はトウモロコシ食べてないな〜
    さんに期待してるのだ(笑
  • amarisu 
    7/4 20:05

    久しぶりに晴れて嬉しいですね


    ふわぁ ホワイトコーンですか


    初めて見まし


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/4 20:11

    トウモロコ
    子レンジで
    出来るんですね。
    初めて知りました

    今度やってみます

  • マチャコ《》 
    7/4 20:14

    夕日綺

    今日は 良い
    したからね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/4 20:42

    美香さん、わざわざご報告ありがとうございま


    やはり甘かったんですね
    すます食べたくなりました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/4 20:48

    今日の夕日は奇麗でしたね。とうもろこしは、電子レンジで温められるのですか?知らなかった。今度やってみます。
  • ゆりっぺ 
    7/4 20:56

    お疲れ様です\(^O^)/

    あ〜〜(´Д`)
    やっぱ言えばよかったぁ(;^_^A

    白いトウモロコシはたぶん、生でも食べれます!!
    物産展で、生でいただいたので(^-^)
    早く言っておけばよかったぁ。美香さん、ごめんなさい〜!
  • ♪きみちゃん♪ 
    7/4 21:36

    今日はいい天気でしたねぇ
    夕日も綺麗だったし
    日晴れるかなぁ〜

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 21:51

    夕日綺麗だね

    ウッディ食べたら感想聞かせてね

  • 綾。 
    7/4 22:22

    勉強になりました。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/4 22:39

    生で食べれま

    私はスーパーのお姉さんに強引に食べさせられましたが、あまー
    まー
    て思いました
    ソッコー6本買いました

  • オレンジピール 
    7/4 22:47

    綺麗な夕日だね!
  •  
    7/4 23:16

    生でも食べれるなんて、私向き

    今度スーパー覗いてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)