いろいろあるね

  • 沢田美香 公式ブログ/いろいろあるね 画像1

スーパーに行ったら、

トウモロコシがあって!

大好きなので、手にとると…☆

お、おやっ?

色白コーンちゃん発見!!
ヾ(≧∇≦*)〃


そのお隣りには、

ウッディなんちゃらっていう(適当だねー)

まさに、まだらな木目ちゃんというか、こんがりというか、そんな子もいたのよ!


北海道のお友達は、めちゃくちゃ美味しいの食べるんだろーなー。


とりあえず色白ちゃんを買いました!

また報告しまーす!

 
  • コメント(全22件)
  • マチャコ《》 
    7/4 14:51

    トウモロコシのシーズンですよね

    白いんですね

    後で味 報告して下さいね

  • 綾。 
    7/4 14:54

    白い〜
    トウモロコシ美味しいよ〜
  • おりん  
    7/4 14:57

    白いのは生でも食べれるってやつかな


    家の父さん、昨年、定年退職したけど、職場は観光地で、じゃが芋、トウモロコシ、アスパラとかも作ってたから、毎年、美味しいトウモロコシ食べてま

  • @リセットするよー 
    7/4 15:02


    生食のやつかな?(´<_` )
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/4 15:05

    白いトウモロコシあるんだ

    甘いのかな?

  • たけちゃん 
    7/4 15:08

    美味しいかな

  • 威風堂々 
    7/4 15:17

    白って流行りなのかな?

    昨日テレビで卵の黄身が白いのを見ました。
    白だけど黄身と同じ食感と味だそうです

    定番と違う色を見ると違和感を一瞬感じますが、しばらくたつと、料理の彩りにどう活かせるか?考える楽しみもでてきますね
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    7/4 15:20

    見た目に騙されるけど…

    コレ…甘いんす

  • ガツコ 
    7/4 15:21

    白が今流行り
    焼きも白あるでしょう。美味しいかまた味教えてくらはいね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 15:27

    なんかすごいのあるんだな
    白いトウモロコシ美味しいかな

  • ‡ラヴ‡ 
    7/4 15:28


    初めて見た

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/4 15:48

    私も昨日買って茹でた〜
    チャクチャ甘かったょ〜
  • キララ☆66 
    7/4 15:55

    ピュアホワイトですね〜

    北海道から取り寄せて食べました

    甘くて生でも食べれるんですよね

    食べたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/4 16:03

    白いとうもろこしですか?最近見かけるようになりましたね。食べた感想教えて下さい
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/4 16:12

    糖度がとても高いやつです


    食べてみたいけど、まだ子供には食べさせたくないな



    美味しい物を知ってしまうと子供ってやつは始末が悪いから…。
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/4 17:01

    白い
    トウモロコシ初めて
    ました(≧ω≦)b
    味が気になります(^O^)
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/4 17:12

    茹でても白いままなのかな

    気になる〜

  • トトロ∞∞ 
    7/4 17:15

    スィー
    甘いんじゃあないですか

  • z@a 
    7/4 18:34

    白いのは 食べたことないなぁ


    味が気になります

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/4 18:59

    季節ですね


    白い
    初めて知りました。ぜひ食べてみたいで

  • オレンジピール 
    7/4 22:40

    もろこし美味しいよね!
  • いかおり 
    7/4 22:57

    まだ私が幼い頃、田舎の叔父が白や紫のトウモロコシを作ってました

    黄色のものよりモチモチした食感で、甘さ控えめでしたが…
    ディスプレイ用には以前からありましたが、最近では食用で出回ってるんですね

    また食べたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)