フムフム

  • 沢田美香 公式ブログ/フムフム 画像1

確かにそう


言わないと伝わらないしね


でも、言い方しだいなんだよねー。
だから言葉って大切!


一生懸命、伝えれば気持ちは伝わるはず。

それでも伝わらない奴には、伝えるのをやめましょう
(笑)

消化不良のときは、ブログだね


さすが、みんなの意見が集まると
いいかんじ


ありがと




ではでは、
今日のNo.1ですが



久々の餃子かな

カリッ、ジュワ〜

あちち…たまらんです




今日もお付き合いいただきありがとうございました


メール
いただいても返信できずごめんなさい


でもちゃんと読ませてもらってまーす

ありがと

m(__)mペコリ


では、また明日(今日だね)
Good night.
(*^ε^*)


 
  • コメント(全11件)
  • キララ☆66 
    7/4 02:32

    餃子…食べたいです

    はい、blogに思いをぶつけます。
    私は、いつもか〜♪アハハ


    おやすみなさい♪
  • ‡ラヴ‡ 
    7/4 02:48

    お疲れ様でし


    オヤスミなさぃ(-_-)zzz

  • ちっと 
    7/4 03:05

    この時間にはとても残酷なおさしんです
    味しそうだぁ
    ゴックン

  •  
    7/4 04:22

    俺も餃子好きやで
    香ちゃんこれからも頑張って…影ながらも応援してん

  • べーちゃん√ 
    7/4 05:35

    料理は愛情

  • べーちゃん√ 
    7/4 05:46

    確かに人に伝えの難しい

  • ♪ぶた♪ 
    7/4 06:58

    美味しくて、ジューシーなパリッとした餃子のように、心にも幸福と言う味を噛みしめたいで

  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/4 08:11

    伝えるって大事だね

    餃子美味しそ

    ありがとう

  • 綾。 
    7/4 08:49

    頑張って下さい!
  • うーたん 
    7/4 10:47

    2時っチャオからずっと見てまし
    ジャガーさん一家のレポート楽しく観てました。餃子は美味しです
    宇都宮の餃子も美味しですよ。
  • オレンジピール 
    7/4 22:32

    餃子はみんな大好きだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)