お疲れちゃーん


他社の方はごめんね


まず、DOCOMOキャラ☆羊の執事が、夏バージョンから、いつものタキシードにかわっちゃって


ゲッー


と思っていたのに、4日に日付がかわったら、またアロハになってた



落ち着きのない奴


毎月、衣裳替えすればいいのになぁ




でもって、
お悩みね


気持ちを閉じ込めちゃうのかぁー


なんでかなぁ〜。

でもさー、私に相談してくれているじゃない

気持ち、ちゃんと表現できているよ


時には、自分の心の中で消化しなければいけない時もあると思うし


いつも口角
アゲアゲっていっているのは、脳が楽しい
って錯覚するんだって


だから、ここは、言わなきゃ
というときは、我慢しないで、
まず口角
あげて、
言ってみたらどうだろ。

もし、表現に失敗しても、また挑戦するのだ


経験に無駄はないのだよ


んー、伝わっただろうか

よければ、お友達も考えてみてくだされ
m(__)mペコリ


 
  • コメント(全11件)
  • z@a 
    7/4 01:20

    ラジャ


    口角アゲアゲ

  • おりん  
    7/4 01:24

    そうだね〜

    私も
    から
    なるように頑張りま


    美味しい物食べて元気になろうかな〜

  • ♪ぶた♪ 
    7/4 01:28

    気持ち閉じ込めてしまう気持ちわかります。
    気遣いの出来る方なのではないのでしょうか


    自分を表現するのは、難しいのですが、表現に失敗をしたら、沢田さんのように口角アゲアゲ
    笑って、ごまかすようにしています。
    もう、あんまり可愛い〜って年齢ではないのですが、笑顔は、人の心を救います
  • キララ☆66 
    7/4 01:32

    口角アゲアゲ

    良い言葉です。元気出ますよね


    言いたい事を我慢し
    辛くなって爆発…なんてこともあります

    ちょっと違うかな…


    言わなきゃ伝わらないんだけど
    言ったのに伝わらないと
    もう言わなくていいや…と
    心にしまってしまう事もあるし…

    だから、私はblogに
    書いて発散してます


    答えになっていなくてすいません


  • マチャコ《》 
    7/4 01:44

    なんか自分の事 言われてるのかと思う位 良く分かります

    私も溜め込んで 落ち込んで マイナス思考で

    自分の気持ちを口にしたとしたら それを聞いて相手がどう思ったかな
    気にしてしまったり…私も自分に言い聞かせて 頑張りますから そのお友達も一緒に頑張ろ

  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/4 02:00

    ヒツジさん、どうしたんだろ?心がわり
    気持ちの表現は苦手です
    ラックスできる、方法教えてください

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    7/4 06:38

    そうですね 美香サ

    口角
    でも

    つらいときっ

    ありますよね


    そういうとき

    どうしたら いいん
    でしょうか?


  • 綾。 
    7/4 08:48

    元気出そうですね〜!遠慮がちになって心閉じ込めてしまうのかなぁ〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/4 10:31

    正直 いきなり性格を変えるのは無理…でしょ


    マイナス思考の人は案外多いから、仲間が沢山いる事と案外沢山の人が 自分を大切に思ってくれている事を再確認してみる事からまず知ってみる


    つい最近友人と話したんですが、物を落として拾ってもらった時、人によって『ありがとう』という人と『すみません』という人がい

    たいてい小さな事で悩んでしまう人は『すいません』の人

    そこを意識して『ありがとう』というだけで 気分が少し
    んだよって


    私も言葉が下手なもので、伝わるかわかりませんが まずは変わりたいと思ったら 小さい事から始める

    無理は続かな

    まずは ごめんなさいからありがとうに変える程度から始めてください

    そんな感じで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/4 13:41

    実は私もどちらかというと気持ちを閉じ込めちゃうタイプです。

    きっと何かがあって、そこからなかなか抜け出せないのでしょうね。私もそうです。

    でも1人でも自分の事を理解してくれる人、話を聞いてくれる人がいると少しでも前向きになれますよ。と言っても普段そういう機会があまりないですよね。

    やすにいさんの話でいうと私も『すみません』のタイプです。でも最近グリのお陰で少しは?前向きになれたかなって気がします。

    美香さんのブログなのに長々書いちゃってごめんなさ

  • オレンジピール 
    7/4 22:31

    コロコロ変わるんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)