ギョーザヾ( ≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/ギョーザヾ( ≧∇≦*)〃 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ギョーザヾ( ≧∇≦*)〃 画像2

ネイルサロン、バンビーナの後藤さんと


下馬にある餃子屋さんへ


ちびっこい餃子がうりらしく
(σ´∀`)σ

いやだぁー、久しぶりの餃子♪
美味しい♪♪


カロリーが気になるから、
(;´皿`)

普段、あまり食べないんだけど、ムショーに食べたくなる一品でもあるんだよねー。
小さいし…(笑)いいんじゃない??
(o>v<o)


期待していなかった
(笑)

トマトサラダが、思いのほか
GOOD!!


お酢をいっぱい餃子のタレに入れて食べるのが好き

(;¬_¬)アガイテルかんじ。


…つづく

 
  • コメント(全18件)
  • z@a 
    7/3 20:36

    餃子うまそぅ



    tomatoもおいしそ





    あ〜マンゴー食べた

  • 紫陽花 
    7/3 20:36

    意味不
  • ジョジョの屋もこみち 
    7/3 20:37

    美味しそうです!
    餃子です!





  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/3 20:37

    ギョーザ好きだよ

    美味しそうだ


    いいな 食べたいよ
    お食事楽しんで美香さん o(^-^)o
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/3 20:38

    美味しそう

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/3 20:42

    ギョーザ、トマ
    ラダ
    美味しそう


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/3 20:45

    大阪で一口餃子と言えば点天です

    がっつり食べるんじゃなくて、ビールのお供って感じ

    私は王将の餃子が好

    なんと安い舌なんでしょ

  • まりも 
    7/3 20:51

    あたしは高校生の時に イトーヨーカ堂で餃子を握るバイトをしてたので いつも餃子ばかり食べてました

    イトーヨーカ堂の餃子って食べた事ありますか?美味しいんですよ

    冠生園って会社の餃子だったと思います

    うちは今でも時々イトーヨーカ堂の餃子買ってきます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/3 21:01

    愛しいギョウサ


    お酢たっぷり


    素敵


    我が家は酢豚でございま

  • ちっと 
    7/3 21:04

    おいしそうですね
    べたぁ
    と合いますよ

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/3 21:24

    ギョーザ大好

    1週間に一回はギョーザにしています

    王将のギョーザもオススメですょ
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/3 21:30

    餃子、いいなぁ。大好きです。自分でも作ります。前に、餃子を大量に包むお手伝いしましたが、1人100個作りました。私は、キムチ入り餃子が好きです。
  • マチャコ《》 
    7/3 21:46

    食べた〜い

    最近 作ってないな
    80個位作るけど ペロリとたいらげられ

  • 離為火 
    7/3 22:16

    私も今日はお昼に餃子を食べました。
    近所の中華屋さんの餃子です。
    餃子って時々、どうしても食べたくなりますよ

    トマトも美味しそうです

  • 綾。 
    7/3 23:09

    美味しそうですね
  • おりん  
    7/3 23:12

    どっちも美味しそう

    トマト
    好き

  • よっちゃん 
    7/4 02:07

    餃子美味しそうです
    私も、食べたくなりました

  • オレンジピール 
    7/4 22:23

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)