わぁ〜見てぇ!

  • 沢田美香 公式ブログ/わぁ〜見てぇ! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/わぁ〜見てぇ! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/わぁ〜見てぇ! 画像3

これ、なんだかわかる??

私が、サンダルで足が痛くなる
┐(´〜`;)┌

というのを知って、
親友いっちゃんが買ってきてくれました!

あたる部分をガードしてくれるんだけど、レーシーちゃんだから可愛い
(*^ω^*)


おぎのに見せたら
『パ〇ティーが、ずれおちたみたいですね』
って

(≧×≦;)アイツ


靴下屋さんってところで買ってきてくれたみたい!

せっかくのサンダル、
慣れないと痛いし、履かないと慣れないし…。
痛いのに履きたくないし。

女子のオシャレは大変だよね
(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全25件)
  •  
    7/3 14:20


    なって
    っちゃ可愛い



  • マチャコ《》 
    7/3 14:22

    これはオシャ

    美香さんの
    痛みから守って下さいね

  • れいら 
    7/3 14:31

    これ百均でもいろんな種類おいてますょ

  • ‡ラヴ‡ 
    7/3 14:34


    おサレ(笑


    足元



  • わこ 
    7/3 14:35

    太ってから
    、ヒール物履いてないなぁ


    元々、スグに『ゴキッッ』とか『カクッッ』とかヤっちゃうから、ヒール物苦手だったけど


    このアイテムで、痛みが軽減するといいですね

    (*^−')ノ

  • たくぞう⇒拓海君 
    7/3 14:42

    お洒落包帯っすか

  • ちぃ坊 
    7/3 15:14

    それで痛みは軽減されましたか〜

  • ょぅたん 
    7/3 15:21

    こーんな便利グッズがあったとは


    足の裏部分は滑り止めとかついてるのかしら



    爪もサクランボだし……カワユイですね

  • みきぽん 
    7/3 15:47

    オシャレでカワイイですね
    元がカワイイとテンション
    すよね


  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    7/3 15:54

    レースが、オシャレ

  • ツナ缶 
    7/3 16:06

    足痛防止に見えないから
    愛い

  • まりん 
    7/3 16:32

    かわいいサンダルを少しでも快適に履きたいですもん

    色々なgoodsがありますが、同じタイプのものがすごく気になってるので使用レポよろしくお願いします

  • キララ☆66 
    7/3 17:03

    可愛い
    オサレですね


    おぎちゃんさ
    面白い〜(*^_^*)
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    7/3 17:04


    今はいろんなのがあります

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    7/3 17:14


    つまり〜足用の“腹巻き”ってモノですかね〜


    おぎちゃんの表現力が解るような気がしますぅ


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/3 17:22

    可愛い美香さ

    お友達優しい


    おぎのさん 笑えますね(^o^)あはは


    今日外出してたんだけど サンダルで 歩くと疲れますね

    たまに石ころ入ると 最悪なんです〜笑

    女性はお洒落大変だ

    美香さん似合ってま


    私も見てみようかな


  • z@a 
    7/3 17:28

    かなりレーシーですね



    パンティーにも見えちゃいま


    けど、なかなかカワイイじゃあーりません

  • amarisu 
    7/3 17:51

    うわぁー脚キレイ
    すね


    ナイスなものに出会えたしたねっ


    サンダル痛いのはたまりませんもんね



  • おりん  
    7/3 18:54

    敵なアイテム

    オシャレだし、痛くないならいいですね

    足にUV塗らないと、レース模様で爪先日焼けしないかしら
    疑問に思いました。
  • まりも 
    7/3 20:09

    こんなのが売ってるんです

    これならオシャレ感覚で靴擦れガードできるし、良かったですね

    どんどんサンダル履いちゃってくださぁ

  • 綾。 
    7/3 23:08

    色々なものがありますね〜
  • 威風堂々 
    7/4 02:09

    これいい♪

    私も欲しい♪

    探して見ます

    情報提供ありがとうございます♪
  • トイレの花子さん 
    7/4 07:04

    外反母趾が痛々しい

  • オレンジピール 
    7/4 19:52

    可愛いね!
    夏らしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)