シフォンケーキ☆つづき

  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキ☆つづき 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキ☆つづき 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキ☆つづき 画像3

遅くなっちゃった!ごめんね!
つづきを見てくれて
ありがと!!
(o^o^o)


いっぱい種類があって、
迷っていたら試食も置いてあって
ヾ(≧∇≦*)〃


散々、試食させてもらいました!
(^ε-)☆

オーナーの長谷川さん♪
めちゃくちゃいい人でしたよ☆


全部、美味しかったんだけど…
私の中でのベスト3

1 プレーン
2 紅茶
3 ベイクドチーズ

かな〜♪♪♪
(試食調べ☆笑)


明日になったら、チョコバナナーとかっていいそう!

お取り寄せもできるみたいだよ☆

http://www008.upp.so-net.ne.jp/BEA...


冷凍もできるらしいぞぉー!

『美味しい物は、人を幸せな気持ちにさせるね!』

と私の親友が言っていました!!

もう、まさにその通り
ヽ(´▽`)/

し〜あ〜わ〜せ〜♪♪♪


ミカ友に感謝
m(__)mペコリ

 
  • コメント(全15件)
  • つかちゃん☆ 
    7/2 21:04

    美味しそう
    イエッターには辛い

  • 柚季 
    7/2 21:15

    食は人を豊かにする。幸せにする。心を満たす。全くをもってその通りですよね。食べすぎはアレですけど
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/2 21:28

    わぁ〜 優しそうな方だね
    店の方

    美味しい物は笑顔なるよね


    私も食べたい


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/2 21:41

    美味しそう
    ケー

    (≧ω≦)b食べたい


  • 離為火 
    7/2 21:58

    とっても美味しそう
    シフォンケーキ大好きです

  • ガツコ 
    7/2 22:04

    シフォンケーキは美味いのは本当美味いですよ
    アドレスあったから買ってみま〜
    自分で作ってもふっくらできないからね

    香ちゃんのブログ見ました。ビックリ知っているお顔が・・

  • まりも 
    7/2 22:05

    本当、美味しい物を食べてる時って超幸せですよね

    幸せな気分で食べてるうちにどんどんGパンが履けなくなってしまって かなり姉にあげてしまいました

  • z@a 
    7/2 22:13

    お店の人と写真撮るとことかレポーターちっくですね

    プライベートも仕事してるみたい



    みかさんが行ったお店、景気がよくなりそうですね


    グッジョブ

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/2 23:13

    シフォンケーキ冷凍できるんです


    知らなかった

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/2 23:19

    明日買いに行って来るぞぉ


  • ゆりっぺ 
    7/2 23:25

    お疲れ様です(o^∀^o)
    ゆりっぺです〜(≧▼≦)

    おいすぃそうですね☆彡

    毎日、違う味を楽しむってのも、アリかも!


  • おりん  
    7/3 00:07

    美味しそう

    美味しい物食べてると、幸
    すよね
    私も明日、美味しい物食べようかな〜


    あっ
    今日丼にしましたよ

    鶏肉ないから、買いに行く元気もなくて

    豚肉で、他人丼にしました

  • かこ 
    7/3 01:11

    店の方優しそうな雰囲気ですね
    フォンも美味しそう

    美香さんもオシャレで可愛


  • オレンジピール 
    7/3 08:08

    全て美味しそ

  • 綾。 
    7/3 14:35

    凄いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)