シフォンケーキに星☆☆☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキに星☆☆☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキに星☆☆☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/シフォンケーキに星☆☆☆☆☆ 画像3

川崎にある
『Bear Bear』さん。


ホールになっているものや、
カットされているもの!

味は、
とにかくふわっふわっで、ひとつひとつの味が、
すごーくしっかりしているのだ!!


プレーンをはじめ、抹茶や紅茶、プリンやベイクドチーズ、ブルーベリーにマンゴー、カフェオレetc…☆


いろんな種類があって、迷っちゃうのが、これまた幸せ
(*´艸`)ププッ


バターや無添加にこだわった、安心していただける
シフォンケーキだよん
(^_-)-☆


写真がこれ以上、
載せられないので


つづく…(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • ミニカ 今までありがとうございました。 
    7/2 20:17

    こんばんは
    いしそうです
  • z@a 
    7/2 20:19

    あ!今 私 シフォンケーキ作ってるとこです



    買ったほうがおいしそうじゃあーりませんか

  • まりも 
    7/2 20:20

    こんなに何度もシフォンケーキ見せられると 絶対食べたくなっちゃいますよぉ


    安心して食べ過ぎないでください

  • いくら 
    7/2 20:20

    シホォンケ‐キ大好き
  • アリピン・初号機 
    7/2 20:23

    いつも拝見させていただいてますが、血糖値が心配です。
  • *じゃすみん*  
    7/2 20:24

    川崎ですか…
    7年前まで5年間川崎に住んでました


    どこかしら?
    行ってみたい



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/2 20:25

    川崎

    わぁ〜行きたいな

    シフォンケーキ美味しそうだね

    熊ちゃんがキャラクターなんだね


    そういえば川崎LAZONAにある
    堂島ロールケーキ
    あれは美味しいです
    阪が本店ですよね

    美香さんなら 美味しい言ってくれそう

  • ょぅたん 
    7/2 20:28

    私は紅茶がいいなぁ


    美香さん羨ましいで
    ァのシフォンケーキだなんて〜……

    ヨダレがっ

  • USAGI(リア優先・スマホ変更の為しばらく休みます) 
    7/2 20:42

    美味しそうなシフォンケーキですね\(^_^)/
    川崎においしいお店があるなんて知りませんでした

  • キララ☆66 
    7/2 20:42

    シフォンケーキ〜o(^o^)o
    美味しそうですね♪
    なんとか川崎に行く用を見つけねば…アハハヾ(^_^;
  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    7/2 20:55


    店内での試食もできるんですね〜



    おぎちゃんの日記には本人が、モリモリといろいろな種類を試食してる写メが載ってましたね



  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/2 21:00

    シフォンケーキ
    美味しそう

    食べたい(≧ω≦)b

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/2 23:12

    美香さーんラスクも美味しいですょ〜♪
  • オレンジピール 
    7/3 08:07

    伝わります!
  • こじ 
    7/3 08:41

    真ん中の写真…、
    もしかしてケーキにテディベアの焼き印が!?

    かわいぃです

  • 綾。 
    7/3 14:35

    色々なお店へ行っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)