ただ今☆ランチ

  • 沢田美香 公式ブログ/ただ今☆ランチ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただ今☆ランチ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただ今☆ランチ 画像3

おぎちゃんのお誘いは、
シフォンケーキのお店だったの!


でも、それはあとでゆっくり、ご紹介します!


帰り道、カレーうどんの
『古奈屋』さんに入りました!

GREE友、おぎちゃん、写メを撮っておりまーす
(>▽<*)

麺がツルツルで、コクがあって、おいしいー!


私は、あったかいカレーうどんで玄米がついているんだよー♪


お腹がいっぱいですと言っていたおぎちゃん

誰よりも早く完食
(*´艸`)ププッ

 
  • コメント(全18件)
  • ‡ラヴ‡ 
    7/2 15:36


    美味しい(o^〜^o)そぅ~


    Lunchマダ食べてないズラ


    お腹すいた

  • まる 
    7/2 15:38


    炭水化物&炭水化物ですな


    でもおいしそ


    カレーは食欲そそりますよ


    アタシも お昼 カレーうどんでし



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/2 15:43

    カレーうどん

    美味しそうだ

    なんか上品なお店に見えますよ


    食べたいなo(^-^)o

    シフォンケーキ気になりま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/2 15:43

    微妙に表情作ってるおぎちゃんが可愛い


    若い子って可愛いですよね

  • みきぽん 
    7/2 15:44

    おいしそ〜

    いいな
    美香さんとグリ友の皆さんとグルメツアーしたいです

    お腹すいたぁ
    イエット中デス

  • @リセットするよー 
    7/2 15:50


    いーなー(人´Д`)

    今夜は
    ココナッツカレーだ
  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/2 15:58

    カレーうどん美味しそ


  • おりん  
    7/2 16:00

    色的にさっぱりしてそうなカレーですね

    冷たい麺もいいけど、暑い時の暖かい麺もいいですよ

    汗かきながら


    今日は、午後から雨の予定が、なんか晴れてま

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/2 16:02

    よく目にするものより色が薄い
    やか
    〜〜んなんと言えばいいの

    でも美味しそ

  • ミーたん 
    7/2 16:08

    おいしそうだ

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/2 16:15

    美味しそうですね〜

    さらっとしたようなカレーですねー。色々なのが溶け込んでいそう



    シフォンケーキ食べたいな

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    7/2 16:18


    写メってる時の顔が、凄く真剣そのものなのがオモロいかも
    (`▽´)



  • キララ☆66 
    7/2 16:23

    こんにちは♪
    美味しそうですね

    カレーうどん大好きです

  • うーたん 
    7/2 16:35

    美味しそうで
    マイルドな感じで食べて見たいで

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/2 17:11

    カレーうどんおいしそう。そのお店、美味しいと評判ですよね。私は、今夜、塩ラーメン食べます。
  • まりも 
    7/2 17:46

    あたしもカレーうどんやカレーそばが大好きで

    おぎちゃんの写メってる時の顔ったら…他のお客さんに見られてないか心配になっちゃいますよもう

  • オレンジピール 
    7/3 07:57

    食べたいな!
  • 綾。 
    7/3 14:33

    美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)