なかなかです

  • 沢田美香 公式ブログ/なかなかです 画像1

スーパーで発見!

先日、このイチゴバージョンを飲んだんですが…ちょい甘いが、なかなかのお味

(o^o^o)


ならば、コーヒーは??

コクがあって、深い味わい♪♪♪


私は、わりと好き
*^ー^*


皆、飲んだことある?


でもって、スーパースイーツのイケてる物を探そうと…☆(スーパーマーケットよん


ある料理人の方のスイーツを買ってみました!


うひゃ〜普通〜〜

( ̄▽ ̄〃)


ガッカリして、載せるのやめました。

脂肪だけ、お腹にのせたかんじー

(;´・`)


味覚はそれぞれだから好みがあると思うけど、


私なりに、美味しい〜とか、珍しい〜と思える物を載せようと思ってまーす!


以上、沢田美香の心得でした(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • ヤス 
    7/1 23:27

    飲んだこと無いです

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    7/1 23:27

    何れは写メの
    飲んでみたいです

  • ょぅたん 
    7/1 23:32

    飲んだ事無いです〜

    見つけたら私も飲んでみまーす


    最近そういう容器に入った飲み物見ると息子がうるさくて〜

    「ジューチュ
    」って…

    寝てる間に隠れてドロリッチ飲むのが私の至福の一時です

  • うに 
    7/1 23:36

    この前の入院中に、苺、珈琲、バナナ、抹茶、を飲みました

    …全部、ヒジョーに甘かったです
    私は体の調子が悪い時に、普段絶対に飲まないような甘いジュース類などを飲みたくなるのですが、それでも甘かったで
    全部に、氷たっぷり入れました
    抹茶が一番美味しかったかもです
    一番甘いのは、バナナ…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/1 23:36

    見た事ナイです



    私が最近気に入っているのは (スイーツというの
    )セブンイレブンの『ゆずシャーベット』です


    もぅ、トリコ

  • キララ☆66 
    7/1 23:37

    飲んだ事無いですね

    今度見つけたら飲んでみますね

    美味しそうで

  • たけちゃん 
    7/1 23:37

    見た事無いです。探します

  • ひさ 
    7/1 23:40

    最近コンビニで写メ系のコーヒーを良く飲みます。仕事帰りが多いんで、甘いのが身に沁みま

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/1 23:55

    わぁ

    コーヒ
    好きだし 飲んでみたいな

    スーパーとかのデザートコーナー色々ありますよね

    高いからって美味しいわけではないけど

    安くても良い物を使っていると だいたい美味しいですよ


    セブンのアイスは気に入りました
    美香さんありがと

  • ゆりっぺ 
    7/2 00:00

    ゆりっぺで〜す(^.^)b

    やっぱ、コーヒーは毎日飲まなきゃ!ですね(^^ゞ


    じゃないと、イライラしちゃう( -_-)
    コーヒー中毒です(笑)


    あ、結局ゆりっぺもこちらでブログ始めました〜(*´∇`)

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    7/2 00:01

    コーヒー見た事あります
    度買ってみょ

    私はサークルKサンクスのドルチェのプリ
    スティックチーズケーキが好きです
    120円ぐらぃで超オトクで美味いっす!(b^ー°)
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/2 00:07

    私はコンビニ(スーパー)コーヒーならMt.RAINIERシリーズ好きです



    今はメープルandバニラに夢中




    たまにスーパーとかで安かったりしたらちょっと嬉しいデス

  • ちなみ 
    7/2 00:38

    この珈琲ラテ、大好きでよく飲みます

    イチゴのは、興味がありつつもまだ未経験です
    今度チャレンジしようかな

    では一足お先におやすみなさい(^-^)

  • きむ 
    7/2 04:12

    以前紹介してくださったのチーズスティックアイス…あれからずっと探しているのですが、私が今まで寄ったセブンイレブンにはどこにもあらず

    今日妥協してチーズケーキを買って食べたんですが、いまいち満足できませんでした


    私はコンビニやスーパーに売っているスイーツだと、モランボンのロールケーキが好きです

    有名なのでご存じかもしれませんが、もしそうでなければ1度召し上がってみてくださ

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    7/2 06:09

    なんか美味しそうですね〜


    今度買ってみます〜

  • オレンジピール 
    7/2 06:22

    探してみます
  • 綾。 
    7/2 14:41

    良いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)