やればできる子(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/やればできる子(笑) 画像1

先日、お友達に

今夜のメニューということで、
『私が食べたいから、
親子丼を作ってください』と、書いたの覚えてますか?

(*^ー^*)


結局、自分が本当に食べたくなったので(笑)

今夜、作りました♪


三ツ葉とかがあれば、さらに良かったかな?

まっ、いいかっ!!

(*´艸`)

だってなかったんですもの!!
( ̄皿 ̄)シャーナイナ


葱か、玉葱かという質問がありましたが
(今さらかっ!)

玉葱派でーす♪♪

自分でいうのもなんですが、美味しかったでっす
(^_-)-☆

 
  • コメント(全21件)
  • おりん  
    7/1 20:44

    私はジャージャー麺の具を作り、麺は冷や麦で食べました


    明日は丼物にしようかな

  • つかちゃん☆ 
    7/1 20:47

    美味しそう

    ダイエット中の身にはツラ

  • マチャコ《》 
    7/1 20:48

    美味しそう

    お肉たっぷりで 玉子トロトロで

    私も今日のお弁当の おいなりさん 上出来でした

    味加減もちょうどよかった

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/1 20:49

    親子丼は 美味しいですよ

    結構 すぐできるし栄養もありますよ


    タマネギなら 今は甘いから美味しかったんじゃないかな

    今度私も作ろう(^o^)


    美香さん写メ美味しそうだよo(^-^)o
  • キララ☆66 
    7/1 20:52

    親子丼美味しそうですね


    玉子トロトロ〜う〜ん♪食べたいです

  • ひさ 
    7/1 20:52

    卵がトロッとして美味しそ
    私も明日作ろうかな。ちなみに今夜はシチューです
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/1 21:08

    うちも明日親子丼にしようっと


    私は玉ねぎにちょっとシャキ感が残ってるの意外と好きです

  • z@a 
    7/1 21:15

    おいしそうじゃあーりませんか


    byチャーリー
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/1 21:19

    親子丼おいしそう。トロトロ玉子がいいですね。私は、トロトロ玉子駄目で、しっかり火を通します。長葱と玉ねぎ、使い分けます。風邪が流行る時は、長葱とかね。明日、食べようかな
  • まりも 
    7/1 21:28

    残念ながらあたしと息子が卵アレルギーなので、親子丼は作った事がないのです

    作っても味見できないし

    でも美味しそうな親子丼

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/1 21:41

    今日は牛丼でした

    家族が多いから親子丼は作るのが面倒なんです

    私は親子丼好きなんですけど。
    明日の昼に一人で食べようかな。
    でも冷凍庫につくねしかないや

    つくねの親子丼もアリですよね

  • ょぅたん 
    7/1 21:50

    トロトロ卵…美味しそうだじょー



    うちは玉葱&葱…ダブルです〜


  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/1 21:55

    親子丼
    味しそ

    玉葱で作ると
    美味し
    ですね

  • ガツコ 
    7/1 22:03

    美味しそう
    もトロトロで食べたくなちゃう
    は玉葱派です。卵と玉葱の・・・・・・〜〜
    べたくなっちゃった

  • ゆりっぺ 
    7/1 22:09

    お疲れ様です(o^∀^o)
    ゆりっぺです\(^O^)/

    今日のお昼にTBSの食堂で、ミニ親子丼とミニうどん食べました〜(*´∇`)
    丼物は、やっぱ親子ですね!!
  • ♪きみちゃん♪ 
    7/1 22:09

    美味しそう

    わが家の明日の夕飯は親子丼に決

  • 綾。 
    7/1 22:18

    美味しそうですね
  • わこ 
    7/1 22:52

    親子丼も好きだけど、カマボコ(赤)に玉葱で作る『玉子丼』も捨てがたい私です。
    (o´艸`o)ぷぷぷッ


    もちろん、上に刻み海苔です。
    ( ̄ー ̄)+ニヤリ

    あの、チープ(というより『ちんけ』)な味がタマらない


  • サマンサ鯊牴髱 
    7/1 22:59

    卵トロトロが
    美味しそうですね



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/1 23:31

    親子丼は私も得意で


    高校時代 そば屋で2年くらいバイトしてたもので



    お客さんに出してたって事は お金取れる親子丼って事かな
    んて



    若い頃色んなバイトを経験すると 色々身について いいですよね



    若者よ バイトせよ って感じで

  • オレンジピール 
    7/2 06:19

    オレンジも玉ねぎ派ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)