うわぁ〜〜

  • 沢田美香 公式ブログ/うわぁ〜〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うわぁ〜〜 画像2

事務所にある、サボテンから、は、は、花が咲きそう
ヾ(≧∇≦*)〃

しかも二つ!!


このサボテン、前にも咲いたことがあって、
すごーく、綺麗で神秘的だったんですよ!


ちょいと見てくださいな!

なんか、いいことありそうでしょ!
v(o^▽^o)v

 
  • コメント(全19件)
  • ひさ 
    7/1 12:30

    神秘的な花ですねぇ
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    7/1 12:31

    凄い


    ワタシのところは小さい
    サボテンだけど咲きそうなんやけどまだまだだぁ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/1 12:33

    咲いてますね


    白くて綺麗だ


  • まりも 
    7/1 12:43

    本当だ

    サボテンの花って初めて見たかも

    美香さんに良い事がありますよう

  • かっチャン 
    7/1 12:43

    なんか、いいことありそうですね
  • z@a 
    7/1 12:44

    なんか変なとこから


    すごい神秘的ですね



    こうゆうの好きです

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/1 12:59

    こんなに にょきっと伸びて咲くんです

    サボテンの花は見たことありますが、サボテン本体に近いとこで咲いてた気がします。
    知らないことって沢山ありますね

  • *みさりん* 
    7/1 13:31

    サボテンの花って綺麗ですよね(*・ω人)
  • わこ 
    7/1 13:33

    花と無縁っぽい植物に出来た花は神秘的



    美香さんは『ホテイアオイ』という水草知ってますか


    よく、池なんかに無数に浮かんでいる水草です

    その『ホテイアオイ』の花も綺麗なんでもよぉ


    機会があったら見て下さい



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/1 13:38

    うちの
    花が咲きます


    頭にレイをかぶった感じのピンクの花が並んでたくさん咲くのとてっぺんに黄色の花が咲くやつ



    て普段は男の子っぽいのに花が咲いている間は小さな女の子みたいに見えちゃう



    『ねぇ 見て見て
    愛い
    って言ってる気がするんで



    写真を去年の日記に載せたんですが、見て頂けないのが残念



    コメにも写真を貼れたらいいのにっ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/1 13:47

    サボテンの花は神秘的ですね。思わず、財津さん、思い出しました。サボテンの花のメロディがぁ(≧▽≦)ゞ
  • たくぞう⇒拓海君 
    7/1 13:50

    気温高いの
    球温暖化ってやつね

  • みかん鬚△蠅とうm(__)m 
    7/1 14:28

    サボテン
    らお花

    綺麗
    すね

    私もサボテン
    ててる
    からお
    咲くかな?

  • 綾。 
    7/1 14:55

    本当ですね〜
  • マチャコ《》 
    7/1 16:39

    そのサボテン クジャクサボテン
    すよね
    綺麗ですね

  • おりん  
    7/1 16:58

    綺麗ですね〜


    きっといいことありますよ

  • こじ 
    7/1 21:36

    素敵ですね〜


    花だけでなく、写真の具合も、神秘的で

  • ♪きみちゃん♪ 
    7/1 21:57

    サボテンのお花すごーく綺

  • オレンジピール 
    7/2 06:11

    綺麗な花を咲かせますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)