ひぇっ


あとは、沢田美香に
って…。


それより

ジャガーさん

脳がとけてるっぽい
(笑)


シローシーダー
ではなく、
シローダーラー
ですよ
このブログ、読んでくれているかなぁ〜



あっ″っていう声が聞こえてきそう
( ̄皿 ̄)ドジちゃんね!

一緒だわ♪♪♪


あれから、やたら
アクビがでて困りました
(笑)


お友達のいうとおり、ハゲ予防にもなるんだって



女性だけではなく、男性も多いらしいよ



私もジャガーさんも
スッピン
ですけど何かー
スッピンで銀座でお茶しちゃった



その勇気に乾杯

( ^^)Y☆Y(^^ )


いやー、何度みても、
ジャガーさんの顔

いい味でてるでしょ



これを載せたい

お願いしたら
『ムカつく
でもいいよ
』と言ってくれました


優しいね〜

お宝写真


 
  • コメント(全10件)
  • ぶたちゃん 
    7/1 00:50

    ジャガーさん的にもおいしいショット
    使いたかったか
    私は頭にニキビみたいのあるけど行ってみたいなぁ
  • おりん  
    7/1 00:50

    眠気が来る程リラックスしたって事です


    ジャガーさんのも読んできました

    リラックス&美味しい&楽しいデートで良かったです

  • マチャコ《》 
    7/1 00:53

    すっぴんでも ぜんぜん
    すよ

    私はどこに行くにもすっぴん(この年で)
    明日は おいなりさんを作るので 油揚げを煮まし
    準備

    では 寝まー

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/1 01:04

    私は犯罪に近いすっぴんで冠婚葬祭以外は過ごしてま


    化粧方法が解らないんだも



    美香さんは綺麗だからいいのっ

  • トトロ∞∞ 
    7/1 01:10

    勇気湧いた
    休みなさい

  • マイケル 
    7/1 01:10



    スッピン推進派です

  • こじ 
    7/1 01:23

    そんなジャガーさん、アネゴです

    素敵

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/1 01:24

    妻も家では、
    ッピンです。(笑)


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/1 01:37

    初コメです

    ジャガーさんのところから飛んできまし

    ジャストに出ておられましたよね

    私は主婦となり約10年。
    4人の子宝に恵まれ忙しい毎日ですが、昼はテレビにかじりついてます


    私は毎日すっぴんでお手入れもしてない

    あるいみ犯罪

  • オレンジピール 
    7/2 06:06

    いい顔でしたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)