治ったぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/治ったぁー 画像1

夕方まで頭痛がして、フラフラでした


整体に行ったら治ったので、
ε=(^◇^;ホッ



皆さんも体調気をつけてね



今さら、質問に答えます

得意料理

んー、悩みすぎてまた頭痛が
(笑)
ご承知のとーり、食べることが好きなので、作るのも嫌いじゃないんですが、
夜は、外食が多くなっちゃうんですよねー


そのかわり、朝は必ず作ります!てきとーに(笑)

火曜の夜は、親子丼にしてください!
なぜなら、私が食べたいから!!
あっ、親子丼、得意ですわ。
レシピに悩んだら、
美HAPPYクッキング
をみてください


果実酒?作ったことないです!
なので、山もも酒、楽しみです!


で、今日のNo.1は、
チーズケーキ

これは、弟のお嫁さんが作ってくれたものです


確かにチーズケーキ最近多いなぁ〜


大好きだからね


東京は、
降ってるね


さっ、寝るとしますか


長々日記、ごめんなさい

読んでくれてありがと


おやすみー


 
  • コメント(全17件)
  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/30 01:27

    手作り
    味しそうです

    今日は誕生日なので私も美味しい
    べたぃですぅ

    おやすみなさ〜ぃ

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/30 01:38


    美香さ
    頭痛落ち着いてよかったですね

    私も整体行かないと頸堆痛み出したので久々動けなくなるか


    手作りケーキでした
    いいですね〜

    また明日の日記楽しみにしてます

    おやすみなさ



    あ お誕生日のちぃさん おめでとうございま

  • キララ☆66 
    6/30 01:47

    頭痛治って良かったですね


    親子丼食べたいですぅ♪美味しいですよ

    あ、チーズケーキも



    ちぃさん、お誕生日おめでとうございます♪
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/30 02:25

    親子丼大好きです。鶏肉と玉ねぎ、玉子もですが、しゃけいくらのも好きです。私も、最近、料理してません。チーズケーキおいしそう。おやすみなさい
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/30 03:17

    明日も頑張って下さいね
    雨時わ
    痛もチの悩みの種ですよ
    湿気の世かな
    ジメジメしてるからですよね
    んでオヤスミ

  • 威風堂々 
    6/30 03:22

    手作りでした


    オラはレアチーズケーキしか作ってことないじょ!
    スフレのしっとりふわふわは手作りだと難しい印象があります。

    沢田さんは美味しいものを引き寄せる力があるのかなぁ?なんて思ったりしてました


    整体も保険きいてくれたら行きやすいのになぁ


    丼は鶏肉&卵の親子丼が一番好きです


    組み合わせに、玉葱派と長ネギ派がいるけど、どちらが好きですか

    えっ?
    私?

    どちらも好きです

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/30 04:30

    頭痛いの 大丈夫ですか?
    ーズ
    味しいですよ

    私は タルトがすき
    んです 美香 いつも元気だから がんばり過ぎないように 十分に 休養して下さい
    記の
    つらいときは...心配しちゃいます 私は ジャストの頃から 美香さん気になってたんです 本当です だから くれぐれもお身体大事に

  • いかおり 
    6/30 05:47

    チーズケーキ美味しそう
    べたい


    果実酒ではないけど、梅シロップ(梅と氷砂糖で簡単
    )はおすすめです

    クエン酸効果で疲れもとれるし、アルコールや炭酸で割っても美味しいで




  • ひさ 
    6/30 06:45

    おはようございます
    痛大丈夫ですか?私も肩こりから頭痛きます。整体に行くとスッキリしますよね

  • オレンジピール 
    6/30 08:25

    気をつけて下さいね

  • *みさりん* 
    6/30 08:30

    梅酒
    単です

    今の時期が作りどきです(*`・ω・)b
  • おりん  
    6/30 08:59

    美香さんおはよう

    ありゃ
    頭痛でしたかぁ〜

    私も今日、朝から頭
    肩凝りだなぁ〜

    万年肩凝りです。

    義妹さんの手作りチーズケーキですか

    凄いですね。

    私は調理師学校に行ってた時、授業で作った事あるのですが、以外と難しいんですよ。
    混ぜすぎたら膨らまないし
    手です


    質問答えて下さり嬉しいです。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/30 09:13

    美香さ
    お料理できますよ
    私は本 見たら出来るし
    煮物とか 簡単なのなら作ります
    オススメは
    ドライカレーなんですが
    また機会あれば教えたいな


    桃のお酒美味しそう

    梅酒なら実家で漬けていた


    今日は頭痛大丈夫か


  • z@a 
    6/30 09:52

    すごい。一気に質問に答えてくれてます



  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    6/30 09:59

    手作りチーズケーキ嬉しいですよ

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/30 12:05

    お答えありがとぉ


    早速今
    豚ミンチとニラゲットしてきましたよ


    今夜はそうめんでやってみようっ

  • 綾。 
    6/30 14:48

    愛知県も天気悪いですよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)