知ってる??

  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる?? 画像1

徳島県から、

『山もも酒』が届きました!!
(☆_☆)


山ももって、徳島県の名産なの?


すごーく綺麗なピンク☆


山もも酒、飲んだことないなぁ〜。

ある??

まだ、飲めないみたいだから…しばしお待ちを〜なんだけど。。。


香だけは嗅いでみた
(*´艸`)ププッ


甘ーい、いい香でしたわ♪

 
  • コメント(全13件)
  • ちなみ 
    6/30 00:21

    美味しそうですね

    すもも酒なら、実家でおばあちゃんが毎年作ってましたが…。飲むより、すももをかじってました

    やまもももかじりたいです
  • @青龍@ 
    6/30 00:23

    長野の花梨ワインも、美味かったです。
    甘くてさっぱ
    ジュース感覚

    使える

  • マイケル 
    6/30 00:29



    駄菓子屋のすもも、思い出しますね〜

  • おりん  
    6/30 00:32

    へ〜〜
    らなかった。 美味しそうですね


    私、1度は梅酒作ってみたいんです〜

    梅酒好きなもので


    美香さんは、果実酒作った事ありますか


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/30 00:39

    美味しそう


    うちは母が梅酒や石榴酒なら作るんだけど今年はどうするんだろ

  • まりも 
    6/30 00:39

    山もも酒?
    飲んだ事ないです

    どんな味なんだろう

    甘いのかなぁ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/30 01:00

    山桃は足が早い為 確か店頭販売が出来ないので食べたければ自分で育て


    そんな果実だった様な(前に『サカタのタネ』のカタログでそう書いてあった)


    自家製の果実酒は作った人の同居人以外にあげると 罪になるんですよね



    そんな罪で逮捕された人なんてペンション経営者以外で聞いた事 ないけど



    いつか育ててみたい果実で

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/30 01:03

    ひるおび見ましたぜ

  • キララ☆66 
    6/30 01:42

    やまもも酒
    どんな味でしょう?

    楽しみですね

  • きむ 
    6/30 03:25

    山もも酒好きです

    私が飲む山もも酒は手作りなので、ちょっとすっぱい感じです。
    でも甘すぎないから飽きないしキレイな色で癖になるんです


    ちなみに果実酒だとボケのお酒が甘くて渋くて1番好きです

  • オレンジピール 
    6/30 08:21

    飲んでみたい

    甘そう
  • 綾。 
    6/30 14:45

    美味しそう〜
  • @青龍@ 
    6/30 19:55

    今日の
    最高だったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)