終わったぁー!

  • 沢田美香 公式ブログ/終わったぁー! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/終わったぁー! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/終わったぁー! 画像3

夕方からレッスンだったんですが、皆に差し入れ!

チーズケーキです
(o^o^o)

みんなすごく喜んでくれて私も嬉しかったんですが

( ̄皿 ̄)アリャリャ

まわりの紙までなめてくれてありがと!
( ̄▽ ̄〃)

美人さんがだいなしですからー
ヾ(≧∇≦*)〃


思わず、写真とっちゃった
ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全23件)
  • ひさ 
    6/29 20:51

    お疲れ様でし
    差し入れ美味しそう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/29 20:59

    お疲れさまでした。チーズケーキおいしそう。今夜は、蒸し暑いので、快適に休めたらいいですね。
  • キララ☆66 
    6/29 21:02

    お疲れ様でし

    チーズケーキ美味しそうですね♪


    紙まで舐める気持ちわかりますよね〜

  • おりん  
    6/29 21:04

    お疲れ様でし


    最近チーズケーキづいてますね

    食べた
    私にも下さ〜〜い

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/29 21:07

    美香さん お疲れ様です

    チーズケーキいいな


    ました

    勉強なるし 美容に 肌に良い料理っていいですね


  • milk 
    6/29 21:11

    お疲れ様でした。最近。チーズケーキ食べてますよね。私も食べたくなりました
  • トト 体の骨がぁポキポキ病(;_;) 
    6/29 21:12

    一人で、旨そうに、食わないで、俺にも

  • *みさりん* 
    6/29 21:15

    アタシも食べた

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/29 21:17


    こんばんは


    お疲れさまでした


    舐めるほどおいしいチーズケーキだったんですね

  • ゆりっぺ 
    6/29 21:18

    お疲れ様です(o^∀^o)

    おいすぃそうですね☆彡

    紙まで舐めたくなるの、分かります〜(≧▼≦)

  • z@a 
    6/29 21:37

    それ!食べた



  • ょぅたん 
    6/29 21:41

    おいちちょー(≧∀≦)
    そりゃあ紙まで食べたくなっちゃいます



    無性にチーズケーキ食べたくなりました

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/29 21:55

    かみについたのまで食べるの私もやっちいます
    どこのチーズケーキなんでしょう
  • マチャコ《》 
    6/29 22:13

    お疲れ様でし

    チーズケーキ食べた

  • 全日本鬼姫會〆竜二〆仲間會 
    6/29 22:22

    お疲れ様です
    も食べたいですね
  • たけちゃん 
    6/29 22:31

    お疲れ様です

    チーズケーキ大好きです。

  • 綾。 
    6/29 22:46

    お疲れ様でした。美味しそうなチーズケーキですわ
  • 威風堂々 
    6/29 22:55

    近頃チーズケーキの話題多いですね♪

    お店によって味の違いがあるから楽しみですよね?
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/29 22:59

    今日1
    お疲れ様です
    明日も頑張って下さいね
    ャ〜オ

  • ガツコ 
    6/29 23:12

    チーズケーキ美味そうです
    紙舐めてる彼女に教えてあげてくらはい
    は食べられませんよ

  • まりも 
    6/29 23:19

    美香さんお疲れ様でした

    チーズケーキの紙まで舐めるなんて よほど美味しかったんですね

    あたしもこういうのは必ず舐めちゃうタイプで


    まぁあたしは美人じゃないので全
    だと思います

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/30 00:04


    このチーズケーキも美味しそう


    boneは2日あたりに会社へお取り寄せしたカップチーズケーキが届く予定

    美香さんはご存知か

    要町のエコールクリオロで

    久々のお取り寄せ&場の人と食べるので反応も楽しみです

  • オレンジピール 
    6/30 07:51

    その位美味しかったんですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)