暑すぎだわね

  • 沢田美香 公式ブログ/暑すぎだわね 画像1

明日から、また天気悪くなるんだね


暑すぎは嫌だし、ジメジメはもっと嫌


勝手だわね



バナナのスムージー

ミキサーかけてみました



それにしても、マミーのオレンジ知らなかった

チェックだわ


 
  • コメント(全18件)
  • つかちゃん☆ 
    6/29 12:12

    美味しそう

    ダイエット生活なの

  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    6/29 12:12

    おいしそう

    マミーのオレンジは、初耳

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/29 12:14

    美味しそう バナナ


    明日から ま
    かな たまにはいいんだけど

    水不足ならない程度に降って欲しいですよね
    去年はゲリラ豪雨だったし
    まだいいのかな?
    美香さん頑張って


  • ☆雪桜☆ 
    6/29 12:15

    美味しいそう

    明日から天気崩れるのは嫌だなぁ

  • 参戦率悪すぎる奴らばかりでやる気出ないわ!猫の穴 
    6/29 12:19

    他にCherry味もありますぞよ

  • z@a 
    6/29 12:21

    そうね
    いわね

    本当 勝手よ


    マミーのオレンジ味気になるぅ

  • おりん  
    6/29 12:25

    暑い

    買い物行ってきたけども…暑すぎ


    暑いと冷たい物飲んだり、食べたりしたいですよね〜

    お腹こわさないようにしなくちゃ


  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/29 12:33

    あつい・・・・

    福岡は雨もあってじめじめ・・・


    外で遊べないちびはぐずぐずだし



    はやく梅雨あけしないかな



    こんなに暑いと料理したくない

    しかもメニューすら思いつかない



    しつも〜んデス

    みかさんの得意料理もしくはおすすめの料理あったら教えてくださ


    できればよく冷蔵庫にあるようなものでできる簡単なやつが

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/29 12:39

    美香さん、暑すぎます。明日からお天気悪くなりそう。私の体は正直だから、これから、アイス食べます。自分の体で天気予報出来るのも辛いです
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    6/29 13:19

    まさに今、我が家の冷蔵庫にありますよ!マミーのオレンジ。「4才の娘曰く、フツーの方が美味しいよ
    私は未体験ですが

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    6/29 13:21


    こんにちは

    今日のランチはウナギを食べまし

  • 綾。 
    6/29 13:50

    美味しそうです。今週天気

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/29 14:03

    桃味マミーもあります


    好きじゃないけどっ



    マミーは定番が1番

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/29 14:07

    お疲れ様です
    ハッピークッキング
    週楽しみにしているのに今日観れなかったです
    しい
    日はどんな健康料理を作られたんだろう
    達が観てるはずなので聞いてみよ
    友達皆楽しみにしてるんです〜

    スムージー美味しそうです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/29 15:27

    今日はムッとする暑さです


    美HAPPYクッキング、観ましたよ
    IKKOさん、ギャグ飛ばしまくりでしたね
    ていうか、イメチェンされました?ニラと肉団子のスープは冷やしても美味しそうです
    今度作ってみま〜す

  • マチャコ《》 
    6/29 15:40

    美香さん 暑いよぉ

    ごめんなさ

    今日は用事があって ひるおび見られませんでした

    暑いので 水分補給して頑張って下さい

  • キララ☆66 
    6/29 16:43

    美・HAPPYクッキング観ましたよ


    挽肉料理は得意なの
    ぜひ作ります!!

    餃子の中身が残ると
    春雨とスープにしますね〜


    IKKOさん楽しかったです。うふふっ(*゜v゜*)
  • オレンジピール 
    6/29 20:49

    うまそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)