日曜日

  • 沢田美香 公式ブログ/日曜日 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/日曜日 画像2

また明日から、新しい一週間が始まるね
(o^o^o)


今日は、急に天気がくずれちゃって

無事だった



一日、お付き合い
いただき
ありがとうございました


本日のNo.1は


屋台ふうのジンギスカンでの、このポスター
(*´艸`)ププッ
(おくが深い



店内は80年代の懐かしの
音楽が
流れていました



異邦人♪とかさー

ちなみにレバ刺しも、
うまし


では、また明日ー




おやすみなさい


 
  • コメント(全11件)
  • たこやっき 
    6/29 01:32

    おやすみなさい〜

  • マイケル 
    6/29 01:33



    レバ刺大好物

    おやすみ〜!
  • LEVEL WELL 
    6/29 01:42

    異邦人〜?懐かし過ぎますね。自分なら学生時代を思い出し食べ物に集中できないかも
  • キララ☆66 
    6/29 02:19

    おやすみなさ

    また一週間頑張りましょう


    ジンギスカン食べたいですぅ♪お腹鳴りました

  • きむ 
    6/29 03:27

    これはラムのレバーですか?牛より臭みも少なくてすごく美味しいですよ


    美香さん、今日は試験頑張ってきました

    寝不足だったけど試験中は全く眠くならなかったし、できることはやれたと思います

    休憩時間が長かったのでGREEを見ていたら、美香さんが日記で励ましてくださっていて、とっっっても嬉しかったです

    この後の試験も頑張ろう
    やる気が出ました

    ありがとうございました


    おやすみなさ

    今週も頑張りましょ

  • ☆イブ☆放置してます 
    6/29 03:55

    おちゃめなミカさんを発見
    日も頑張りましょう

  • ひさ 
    6/29 05:28

    おはようございます
    バ刺し好きです!仕事に行ってきまーす
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/29 06:46

    レトロなお店良いですね

    連れてって
    欲しいです

  • ♪ぶた♪ 
    6/29 07:15

    沢田さん、お疲れ様です

    またの更新を楽しみにしています

  • 綾。 
    6/29 13:46

    美味しそうですね
  • オレンジピール 
    6/29 20:44

    好きですね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)