ギャーーー!


思いっきり間違った


そうそう、みなさんのいうとおり
『ブルース・リー』様です



アチャー


だわね



見事なドジっぷり


でもね、こういうのよくあることだから



あきれず、ヨロシクざんす


何の迷いもなく…
よーく顔、わかっているのに
間違った



どんまい、私


編集しておきまーす
(*´艸`)ハズカシイ


 
  • コメント(全9件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    6/29 00:23

    ドンマー

  • ぐりこ(少しお休み…) 
    6/29 00:26

    ププフ

    沢田さん可愛い間違いです

  • ♪ぶた♪ 
    6/29 00:29

    沢田さん、落ち着いて〜

    先程のブログの内容良かったなの


    沢田さん、普段しっかりされているから、先程の沢田さんの天然ボケで、より一層愛されキャ
    になりました
    沢田さん、おちゃめさん。
  • ゆりっぺ 
    6/29 00:31

    お疲れ様です\(^O^)/

    ラム・・・以前、ロケで食べた時めっちゃ臭かったんですよ(;^_^A
    あれは、無理!!って思いました(^^ゞ

    でも、おいすぃそうですね(^^)v


    パピちゃんは、お化け屋敷に何度入ってもビビってました(笑)
    声も、めちゃ入ってます〜(^皿^)
    番組はニュースで〜す!


    また一緒にロケ行きたいですね(≧▼≦)


  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/29 01:15


    ドンマ
    ドンマ

  • マイケル 
    6/29 01:18



    では、これからも突っ込んでいきまぁす!笑
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/29 01:28

    ハハハ


    間違えは、
    にでも有ります。


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • 綾。 
    6/29 13:46

    何も聞かなかった事にします。気にしない〜
  • オレンジピール 
    6/29 20:42

    たまにはいいじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)