ジンギスカン

  • 沢田美香 公式ブログ/ジンギスカン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ジンギスカン 画像2

帯広直送の美味しいラム肉が自慢のお店だよぉー。


ラム肉苦手
(≧×≦;)だったんだけど、このお店のは、食べられた!
☆(-^▽^-)☆

ヘルシーだしね。

ジャッキー・チェンじゃなくて(笑)
ブルース・リーのポスター☆笑えるでしょ〜
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全14件)
  • ゆう☆ 
    6/28 23:26

    ジンギスカンはおいしいとこの食べると、ウソのようにおいしいですよね
    さい時はキライでしたが、少し食べれるようになりました
    レもおいしいとこのは、違いますよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/28 23:28

    ラム肉って口の中に毛糸をぎゅうぎゅうに詰められてるような感じの臭いを感じて以来 絶対無理



    誰かに騙されない限りもう…多分食べないまま人生を終えるに違いない


  • ひさ 
    6/28 23:29

    旦那が北海道出身なので、なんだかジンギスカンにはウルサいです
    としたら、美味しければなんでもOK
    なんですけど
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    6/28 23:35

    ジャッキー・チェンなが


    ブルース・リーやないんかな


    ジャッキー・チェンに似てないような

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/28 23:36

    ジャッキーチェン?

    ブルース・リーに見える…

    ジャッキーの若かれし頃かな?


  • まりも 
    6/28 23:37

    ラムもマトンも大好きです

    北海道人なら嫌いな人はいないかな?

    これからの季節は 外でジンギスカンですよぉ

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/28 23:37

    ジンギスカン大好き

    私はこってりゴマ味で食べるのが好きで


  • マイケル 
    6/28 23:46



    ブルース・リー っす(笑)
  • くっきー 
    6/28 23:49

    私もジャッキーチェンじゃなく

    ブルースリーに見え



  • たかしし 
    6/28 23:49

    美香さ〜ん、みんなの言うとおりブルースリーだょん
    ンギスカン食いた〜

  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/28 23:53


    ジャッキーに見えな


    ジンギスカン食べたいなぁ

  • ♪ぶた♪ 
    6/29 00:00

    ラム肉、若くて鮮度の良いものは、美味しいと聞きました。
    ですが、私の家で焼肉を行う時は、食べ慣れてないので、食卓に上がりません。

    美味しいお店で、沢田さんのように感動も味わいたいものです。

    ジャッキー・チェンもブルース・リーも食べたらあのポーズから、腰が抜けてしまう程、美味しいお味なのでしょうね

  • z@a 
    6/29 00:09

    ラム肉好きで


    骨付きが特に

  • オレンジピール 
    6/29 20:41

    良かったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)