噂の☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/噂の☆☆☆ 画像1

女優鏡!!

川島なお美さんが、引き出物のひとつにされましたが…♪

しかもオリジナルで!!
w(*゜o゜*)wワァオ〜


私は、後輩の琴美ちゃんから、去年もらって…☆

なんという、オモロイ物があるんだと感動し、大笑いしたのを覚えています!


だって
まさに、メイク室の鏡
再現!!


ロフトや、ハンズ、ドンキーなどでも購入できるらしいですよ
(^ー^)


世界にひとつ、自分だけの……☆
なんて作れたら楽しいですね。
(o^o^o)

もう、あったりして
(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • ♪ぶた♪ 
    6/28 14:35

    噂の
    んですね〜。知りませんでしたが、ロフトに行った時に探してみま〜す。
    スター
    アイテムなんですね

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/28 14:37

    僕は、セレブじゃないから不必要だねー

  • まりも 
    6/28 14:45

    こんにちは


    残念ながらあたしの街ではロフト、ドンキー、などは一切ありませ


    女優鏡であたしも女優になってみたい

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/28 14:56


    綺麗〜

    持ってるだけで楽しくなりそう
    (*^o^*)

  • ゆあ 
    6/28 14:56

    女優の鏡です


    私も女優の鏡でみてみたい

  • トトロ∞∞ 
    6/28 15:01

    それー見た
    けると
    るやつですよね〜ハンズ行ってみ

  • @リセットするよー 
    6/28 15:01


    反対側も見たいな

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/28 15:14

    女優鏡いいな


    私も欲しいかな?
    鏡とか 顔はなるべく見るようにしてますが
    気持ちも大事だもん

    美香さんは笑顔だし 充分ですよo(^-^)o

  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/28 15:19

    こんにちは♪

    女優さんの気分に浸れそうですね

    わたしは…あくまで鏡を使用しても気分だけです(≧∇≦;)
  • 桃香1号 
    6/28 15:22

    キティちゃんバージョンもあって

    持ってたけど3歳の娘がどこかへ


    今日お休みなんでしょうか

    ゆっくりなさって下さいね

  • z@a 
    6/28 16:03

    夜暗い時に便利ですよね

    考えた人 すごいとおもいました

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/28 16:47



    なぜか
    妻も使ってます。



    妻が親戚のサマンサです。

  • マイケル 
    6/28 18:48



    おれも欲しいかも

  • ちなみ 
    6/28 19:00

    面白いですね

    鏡をみるのが楽しくなりそ

    ぜひ一つ欲しいです

    (田舎には売ってないかも…)
  • オレンジピール 
    6/29 20:34

    へぇー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)