本能のまま(笑)


ダメダメ!!
(・×・)


本能のまま、食べ過ぎてはいけません(笑)


さすがに、こっそりたっぷり体重増
(-ω-;)


晩酌?毎日?
できればしたいです
(笑)


チーズスティック?
入れ替え?
大人買い必要ですね!!


疲れちゃったお友達、
とにかく寝ましょう!
寝るのが1番
(^_-)-☆


エアコン☆
すごくききがいいみたい♪よかったぁ〜!


では、本日の
No.1は☆☆☆


朝食べた、マンゴー☆
(o^v^o)


朝フルーツいいですよね!

ではでは、また明日、
よろしゅーに

( ^^)Y☆Y(^^ )


おやすみちゃん☆

 
  • コメント(全9件)
  • z@a 
    6/28 01:29

    マンゴーの存在忘れてたぁ


    エアコンが衝撃的でして


    あしたも早起きするぞぉ

  • マチャコ《》 
    6/28 01:31

    おやすみなさ

  • ♪ぶた♪ 
    6/28 01:33

    沢田さん、今日もお疲れ様でした
    細身の沢田さん、少しぐらい食べ過ぎても大丈夫だと思いますが、テレビに映るお仕事なので、私のような一般人と比べると、神経を使いますね〜

    私は、アイスを食べ過ぎました

  • キララ☆66 
    6/28 01:53

    はい…本能のまま食べたら…ど〜んと
    ハハ

    気をつけます

    おやすみなさい♪

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/28 02:47


    おやすみなさ〜い


  • きむ 
    6/28 02:56

    今日は実家に帰ったんですが、以前焼肉が食べたいと行っていたのを母が覚えてくれていて、夕飯は外食で焼肉→デザートにたくさん
    まで…


    お酒もちょっと飲んじゃったし、完全に食べすぎです

    母の気持ちはとっても嬉しかったんです
    、お腹がぱんぱんでまだ眠れませ

    最近自炊と運動に気をつけていい感じにダイエットできてたのに〜


    しかも明日(今日)は朝早くから公務員試験なんです

    まだまだ眠れる気配がなくて不安です

  • ぐりこ(少しお休み…) 
    6/28 06:27

    おはようございます(*゚ー゚)v
    沢田さん、ちゃんとコメントに目を通して下さっているんですね♪
    私のコメントを日記に書いてくれていて嬉しい〜!O(≧∇≦)o
    そんな心遣いがテレビの画面から伝わってきます!

    私も昨日は食べ過ぎ…(>_<)
    反省です。。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/28 09:58

    独身時代の私は少し体重増加すると必ず胃腸が不具合起こして食べれなくなり 自動的に元に戻ったんですが(戻ると元気になる) 結婚した相手が 『体調が悪くても無理に食べろ』という人なので 鍛えられてしまい 胃腸がボロボロでも食べる人種に進化


    10疏



    努力の足りない私、全然痩せませ



    今年こそは

  • オレンジピール 
    6/29 20:28

    一緒にお酒飲んでみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)