これ食べたことある?

  • 沢田美香 公式ブログ/これ食べたことある? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これ食べたことある? 画像2

この『黒胡椒せんべい』
大〜〜〜好き♪♪♪


かなりはまって、
いろんな人に宣伝したほど!!
d=(^o^)=b


かるいお煎餅に、ピリッと黒胡椒がたまりません♪


またビールにあうんですわ(^_-)-☆


私が好きなのを知って、
お友達が買ってきてくれたの♪


\(^O^)/やったぁ〜と
思ったけど…☆


おっ!おっ!おぉっー!

このお煎餅!

私の知らない間に、
なんだか立派な賞をとっているじゃない!!
w(*゜o゜*)w


たまげましたわ♪♪♪


支店がいっぱいあるから、チャンスがあったら食べてみてね
◎^▽^◎


あとをひきまーーす♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • ♪ぶた♪ 
    6/28 00:34

    類似品ですが、ありま〜す
    おせんべいなのに、ちょっと、洋風。


  • サヤカ 
    6/28 00:35

    はじめまして

  • まりも 
    6/28 00:35

    これは見た事ないで
    あたしビール飲めないからなぁ…

    美香さんは毎晩 晩酌するんですかぁ?

  • ぐりこ(少しお休み…) 
    6/28 00:40

    はじめまして


    沢田さんの食べっぷりに毎日ビックリしてます
    私も相当な食いしん坊なので楽しく日記読ませて頂いてます


    沢田さんが以前の日記で紹介して下さった「チーズスティック」
    私もハマって食べていたのですが、セブンイレブンでは入れ替えの時期で買えなくなるそうで


    どこかで見かけたら大人買いしなくては

  • 威風堂々 
    6/28 00:48

    別メーカーのなら食べたことあります♪
    お茶よりビールにあいそうなお煎餅ですね。

    七味煎餅も食べたことありますが辛いというより舌が痛かったです


  • z@a 
    6/28 00:56

    その煎餅かなり気になります!!

    煎餅ってどれも一緒なイメージで買う勇気がなかったですけ


    機会あったら食べま

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/28 00:58


    パリパリな胡椒せんも激ウマですがソフトなネギ味噌せんべいも激ウマです

    先日職場の人が買ってきてくれたので食べてま

  • マイケル 
    6/28 00:59

    食べた

    気付いたらあっというまに一袋一気に食べ切っちゃってたよ

    それマジ美味しいよ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/28 01:00

    美香さんこんばんは 外出していて 帰りましたよ

    疲れぎみです
    体調が


    黒胡椒煎餅は 写メのは見たことないけど 色々食べたことありますよ
    美味しいですよね


  • マチャコ《》 
    6/28 01:12

    あれっ それ

    何年か前に美香さんに 贈ったや

    それに ちょっとマヨネーズかけて 食べても

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/28 01:26

    お煎餅美味しそうですね



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/28 08:08

    お煎餅大好きな私、黒胡椒煎餅も大好きです。辛くて美味しいですね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/28 09:50

    前に旦那のお父さんに貰いました


    美味しいですよね

  • オレンジピール 
    6/29 20:27

    ちがうやつですが、オレンジは前から黒胡椒せんべいは食べてました。
  • モ イ 
    7/3 01:15

    初めまして
    コメです


    おいしいですよね、それ

    あたしも好きで、食べ出すと止まらない
    (笑)
    職場の近くにお店があって、たまに行きます


    そこんちの醤油味の揚げせんもおいしいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)