今更だけど

  • 沢田美香 公式ブログ/今更だけど 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今更だけど 画像2

汗だくになった後の、
遅ーいランチ
(*^ー^*)


汗をかいた後だからか、
ピリ辛の物に目がいき
(◎-◎;)


この冷麺をオーダー☆


説明のところに、美肌がなんちゃらって書いてあったので即決!!


カプサイシンで代謝がよくなるはずだったけど…


辛すぎ
(≧v≦)


冷麺の麺が、モチモチで、本来なら嬉しいはずなのに、辛いから、さらに辛さ倍増
(>ω<`)


しばらく口の中が火事でした(笑)


私にはちょいと辛すぎた。

美肌という言葉に弱いのだ
( ̄皿 ̄)ザンネン!

 
  • コメント(全20件)
  • ♪ぶた♪ 
    6/27 23:12

    辛さにも限度がありますね
    私は、胃が痛くなるので、あまり辛いものが食べられません
  • SUI☆LOVE 
    6/27 23:14

    凄く辛そうだけど…美味しそぅ

    夏バテしないよぅに 頑張りましょうネ

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/27 23:16

    辛いの大好き


    でも翌日のトイレがつらいことに

  • ν速ファンド(女装中) 
    6/27 23:17

    韓国の辛いのは食べれるが

    タイのは、火がでま

  • まる 
    6/27 23:20



    唐辛子を食べて出る汗は体を冷やしてくれる作用があるんですょね


    でも 辛すぎると胃がビックリです



    昔、キムチ鍋した時に辛くし過ぎて胃腸をこわし…翌
    で点滴された思い出があります


    美香サンは 大丈夫でしたか


  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    6/27 23:27

    辛そうな・・・おいしそうな・・・


    ながーい麺ですね

    食べてみたい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/27 23:28

    美肌という言葉って魅力的ですよ


    ヒアルロン酸入りゼリーとかが入ってる飲み物なんかを発見すると味は二の次で注文しちゃうもの




    辛すぎる物を食べると耳の奥がかゆくなりませんか



    あれは私だけなんだろうか

  • おりん  
    6/27 23:29

    美味しそう

    私は辛いの大好き

    食べてみたい

  •  
    6/27 23:38

    汚い話ですが私はきれじに辛いものが後々響くので、控えてます
    (T_T

    GREE本部から削除されてしまうか

    こんな汚く惨めな話(ToT)
  • マイケル 
    6/27 23:41



    んまそっ!


    またこんな時間に食欲が…(∋_∈)
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/27 23:42


    辛いの大好き\(≧∀≦)


    美味しそう

  • ひさ 
    6/27 23:43

    私もランチは中華でしたが、やっぱり辛かったデス
    ちではチビに合わせてあまあま料理ばかりなんで(*^^*ゞ
  • ょぅたん 
    6/27 23:54

    辛いの大好きなんです(≧∀≦)

    ん〜…美味しそう♪
  • z@a 
    6/27 23:57

    麺が長い〜

    辛い〜

    辛すぎには気を付けたいですね

  • まりも 
    6/28 00:02

    そんなに辛かったのなら明日の朝はお尻が痛いかもしれないですよ

    でもあたしも辛いの大好きですけ

  • キララ☆66 
    6/28 00:07

    美味しそうですね♪
    辛いの大好きです


    口の回りは大丈夫でしたか

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/28 00:20

    辛いのは苦手じゃ…あ…あ
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/28 00:26


    美味しそう


    あんまり辛いと罰ゲームみたいですよね(笑)

    私は代謝悪いから辛いものいっぱいたべなくち

  • マチャコ《》 
    6/28 00:29

    辛そう

    私には無理

    美肌の言葉にはそそられるけど…
  • オレンジピール 
    6/29 20:24

    オレンジは辛いの大好きですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)