終了!!


いやぁー、終わりました!
外のカバーとか、外した物も綺麗に洗ってくれたよ
(^_-)-☆


これで、スッキリ!
ついでに、掃除までしちゃって
汗だくだわ
(笑)


私も、自然の風のほうが好きー!

でも、どうせつけるなら、綺麗な風が吹いたほうがいいじゃない♪

しかも、奥のほうまでは、手が届かないしね〜。
キッチン近くだと汚れやすいって言われたよ!

確かに、汚れた水が〜
(+0+)ぁゎぁゎ


あー、これ、宣伝じゃないからね!
私は、初体験だったので、ブログに載せただけ!
念のため(笑)
(*´艸`)

 
  • コメント(全14件)
  • z@a 
    6/27 16:01

    今日もあっついです


    わたし。。
    パンツ一丁姿で 手作り
    挑戦してます


    これもまた すごい汗が


    塩味がききすぎないように注意しなくち



    エアコン今日からですか
    エアコン綺麗になったか 喜んで働いてくれるでしょう

  • おりん  
    6/27 16:03

    私は扇風機で乗り切ってます。


    そちらはエアコンないと大変よね


  • くっきー 
    6/27 16:14

    うちは4階なので、自然の風と扇風機でのりきります



  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/27 16:35

    うちは先々週あたりからドライ運転開始しちゃってま



    一度つけたらない生活は考えられなくなっちゃうからなぁ

  • ひさ 
    6/27 16:39

    私も自然の風の方が好きで
    私自身は暑さは結構平気なんだけど、子ども達はムダに動くせいか、熱を発散してるみたいで(O.;)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/27 16:45

    綺麗になりましたね

    さすがプロ


    私はエアコン具合悪くなるから苦手で、自室ではずっと自然風と70年製扇風機を愛用してました

    一昨年抗がん剤治療罎了は仕方なく除湿冷風機を購入しましたが

    やはり自然風が一番です

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/27 16:51

    美香さん お疲れ様です

    うぞ


    自然の風もですが 最近暑いから 冷房や扇風機したのがいいみた
    熱中症注意ですよ

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/27 17:11


    クリーニング 去年やりました


    汚れのすごさに驚きました
    アコンの音も静になりますよね



  • リンちゃん 
    6/27 18:13

    実家の部屋は暑すぎて最近は帰るとクーラー使います

    自分の家では、まだ一回しか使ってませ

    私は暑がりだから、夏場はクーラーなしでは生活出来ません

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/27 18:38

    自然の風良いですよね。

    サマンサの川崎の実家は平屋建だから、
    は風通しが良
    涼しいでーす


    妻が親戚でーす(^_^)v

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/27 20:05

    うちは去年10月に引越して エアコンもまだ新しいので 多分綺麗な風です


    リビングが日当たりが良すぎるので エアコンがないと大変な事


    引越す前のエアコンは業者に頼んでいなかったので 自分で掃除してたんですが 臭かったなぁ



    今回のはエアコンが自分で掃除するタイプ



    臭くならないかな

    ちょっと数年後が楽しみで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/27 20:17

    エアコン、綺麗になって良かったですね



    私は冷え性なので、家では自然の風+扇風機で暑さを凌いできましたが、一昨年辺りからエアコンが欠かせなくなりました。

    温暖化のせいなんでしょうかね

  • 桃香1号 
    6/27 22:25

    我が家2月に新築建てて引っ越してきたばかりなのでまだエアコンクリーニングは数年先で

    数ヶ月のエアコンでも埃掃除すると風が愕然と冷たさ増すんです


    縁あって暮らすもの大事にしなきゃです


    35年ローンです



  • オレンジピール 
    6/29 20:19

    良かったですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)