終わりました&おちゃめなジャガーさん


いやぁ〜白熱した

収録でした
(笑)


わりと

長ーーーく(笑)
この仕事をやらせていただいているのに、毎回
勉強ってかんじです



でも

無事に

終わりましたぁ



グレープフルーツの効能、教えてくれてありがと

参考にしまーす



さぁー


これからご飯食べに行ってきますね



あっ、そうそう

ちなみに、
メロンパンみたいな、レモンパン オススメしてくれたお友達


どちらのコンビニを探せばいいですかねー


ちょいと見つからず




あとさー、聞いて聞いて

ジャガーさんたら可愛いおドジさん



あの焼くチーズケーキを、焼かずにそのままたべちゃったんだって

(>▽<*)
↑わからないかたは、二つ前の日記みてね



『えっ

あれ、焼くの

良かったぁー聞いといて

あと1個残ってる


…だって


(*´艸`)ププッ


説明書、全く読まなかったそうです


ジャガーさんらしい

( ̄皿 ̄)ナイショだよん(笑)

 
  • コメント(全11件)
  •  
    6/26 20:37

    さすがジャガーさん(^-^)ワイルド…
    ( ^ x ^ )ナイショですょ
  • ゆう 
    6/26 20:39

    お疲れさまです☆
    ャガーさん…自分で買ったのにね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/26 20:40

    お仕事 お疲れ様で


    毎日勉強ですかね
    いいお仕事ですね
    そう思えるっていい


    ジャガーさん 可愛い (^o^)
    結構 お茶目ですよ

    内緒にします



  • まりも 
    6/26 20:43

    お疲れ様でし

    自分で買っといて焼かずに食べたなんてジャガーさんらしいですね

    可愛いわぁ


    美香さん、今日の晩御飯は何かな

  • Ayu(さよならグリー) 
    6/26 20:48

    こんばんはぁ

    レモンパン
    近は、ローソンにいっぱいありましたよ

  • z@a 
    6/26 20:55

    レモンパン私も気になりま



    ジャガーさんドンマイです

    私もそのまま食べちゃうタイプかもです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/26 21:01

    お疲れさまでした。ジャガーさん、面白い。私も、加熱しないで食べた物ありますが(笑)
  • キララ☆66 
    6/26 21:06

    お疲れ様でした♪

    ジャガーさんたら〜

    面白いです。

    1コ残っていて良かったですね♪

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/26 21:42

    お疲れ様でし


    ひるしょぴ(ショッピンポンも)の美香さんと島崎和歌子さんとほっしゃん。さんの掛け合い?…なんだか想像出来ちゃいます。現場楽しそうです


    いやだジャガーさんったら、ドジねぇ。でも間違いなく私もやってたかも


    レモンパン、食べてみたいです

  • 威風堂々 
    6/26 22:09

    ジャガーさん、面白


    帰宅途中の電車の中で、読ませて頂いてたのですが、
    「フフフっ♪」と声をあげて笑ってしまい、
    隣にいた学生の兄ちゃんに、すこぉし離れるように移動されてしまいまし


    今日仕事のストレスMAXでしたが楽しい内容に癒されました。

    「もう一個ある!」
    ってところが最高♪

    明日は休みだから、私もチーズケーキ作ろうかしらん
  • オレンジピール 
    6/29 19:58

    そうですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)