ロビン七変化

  • 沢田美香 公式ブログ/ロビン七変化 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ロビン七変化 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ロビン七変化 画像3

いつ行っても、人間っぽいから笑えます♪♪♪


本能のまま生きているかんじね!
(o^v^o)


わが家には、わんちゃんとかいないけど、
皆さんのところには、いるのかな??


いいなぁ〜〜〜
(>▽<*)

 
  • コメント(全16件)
  • ひさ 
    6/25 23:10

    うちにはミニチュアダックスがいます。やっぱり、自分を犬とは思ってないようです。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/25 23:11

    ネイルのお店のワンちゃんだったんだね

    可愛いいね



    私は 彼の実
    が飼っているみたい
    いつか会いに行かないとって思ってます

    が ワンちゃんには慣れてなくて

    あはは


    ちなみに 柴犬とかが好きだったりもします
    口な感じだし 可愛いいですよね


  • ふぁー  
    6/25 23:12

    美形ですね
    服も似合ってます

  • ゆう 
    6/25 23:12

    癒されますね(o^∀^o)ワンちゃん欲しくなります

  • マチャコ《》 
    6/25 23:17

    我が家には 3匹のやんちゃ坊主がいま

    これが
    かかるんです

    可愛いんですけどね

  • おりん  
    6/25 23:17

    家には黒猫ちゃんがいま〜

    黒いけど、アメショーがお母さん。Mixです

  • 海賊王ルフィ 
    6/25 23:20

    ( ̄□ ̄;)!!ロビン違いか
    (´・ω・`)
  • milk 
    6/25 23:31

    パピヨン♂の子二匹飼ってます。実家にはこの子達の両親犬と姉妹犬二匹飼ってます。家のは一匹耳が垂れてるよ〜!それでもかわいいです!親(犬)ばかですみません。
  • z@a 
    6/25 23:34

    犬、猫、鳥 飼いたいけど、買えないんですぅ


    ほしいです



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/25 23:40

    ードルやチワワが好きで無性に飼いたくなる時があるのですが、私以外に世話の出来る人がいないので、

    母が娘に買ってくれた電動ワンちゃんで満足してます

  • まりも 
    6/25 23:41

    うちはマンションだからペットは飼えないけど、実家には猫がいま

    しかも9匹

    しかもみんな16歳、17歳だからかなりのお年寄りです

    でもまだまだ長生きしてもらわなきゃ

  • ちなみ 
    6/25 23:48

    ロビンちゃん可愛い


    小さい頃から実家で、ずっとワンちゃん飼ってたので欲しいんですが……
    主人が大の動物嫌いで、許してくれません(T_T)
  • *みさりん* 
    6/26 00:13

    可愛いぃです

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/26 00:16


    わんこ、大好きなんだけど
    住宅事情で飼えませ
    (ノ_・。)

    美香さんの写メに、いつも癒されてます

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/26 08:17

    めっちゃ 可愛い
    ち込んでたか
    元気でました

  • オレンジピール 
    6/26 08:23

    昔犬を飼ってました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)