ネイル&グリ友の…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル&グリ友の…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル&グリ友の…☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイル&グリ友の…☆ 画像3

ネイルは、バンビーナの
後藤さんにお願いしています!


なんと、オーナーの
後藤さん
【グリ友】でした(笑)
(*´艸`)ワォ〜


自分のアバターに、可愛い服を着せたくて、、、。

でも高くて買えなくて


必死に、いや、ムキになってこの衣裳を着せたそうです(笑)

なんか、高そうだもんね
ヾ(≧∇≦*)〃

そう考えると、ミカ友の皆さんも、かなりこっている人がいて驚き!!
(゜O゜;)


後藤さんのアバター、
また進化していたらどうしよー。
( ̄皿 ̄)ププッ!アリエル



で、ネイルですが☆☆☆

元気がでるオレンジ系のグラデーションにしました

どう??


よし、これで明日の仕事、ガンバロー
(^_-)-☆

 
  • コメント(全15件)
  • @リセットするよー 
    6/25 21:44


    アタシのアバ
    スケバン
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/25 21:49

    ネイル綺麗


    私も オレンジしようか考えてました
    こないだ新しいサンダルを買ったから 合わせてみようかな

    夏らしく元気がでるカラーですよねo(^-^)o
    ネイリストさんが グリ友達さんなんだ
    わぁい 見てみようかな(^^)/
    ワンちゃんたちと美香さん 可愛


    アバター素敵だね

    私は全て無料だから あまり着飾れないアバターです

    それなりに楽しんでますよ(^^)/
    アバターの交換とかもできるし
    美香さんもできたらいいのにね



  • ぶたちゃん 
    6/25 21:49

    可愛い本物が


    私も行きたいわぁ
  • たけちゃん 
    6/25 21:50

    ピカピカですね。

  • z@a 
    6/25 21:50

    ネイル綺麗で


    元気でそうで 涼しそう

  • おりん  
    6/25 22:13

    オシャレはチョット元気になれるし、気分
    なりますよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/25 22:31

    私もこの間の美香さんのネイルをみて久々にスカルプチュアしてみまし



    途中で面倒くさくなってきて100均のキラキラシールをジェルで埋め込んだという馬鹿っぷり


    ネイルも計画的にやらないと駄目ですね

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/25 22:31

    アバターは 少し 頑張ってます
    香サン手綺麗 ネイルも 可愛いで

    ネイリストサンのアバター凝ってるな〜
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/25 22:33

    ネイルいいな

    うちは0歳1歳の年子がいるから爪は短いし頭はくくって・・・・ネックレスとかはひっぱられるし靴はヒールなしや



    あぁ・・・・オシャレしたぃ

  • ゆう 
    6/25 23:00

    ネイル…夏っぽくてすごく素敵
    す(☆o☆)
    も艶々ですねo(`▽´)o
  • まりも 
    6/25 23:35

    あたしのアバターは洒落っ気ゼロ

    ネイル、キレイです
    やっぱりネイルサロン行ったりするのもストレス発散になるのかな
    あたしは食べる事以外はストレス発散する場かないか

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/26 00:10


    アバター…
    懲りだすとキリがないから


    レア物や流行りより
    自分の好み重視で、やってます


    ネイル、いつも可愛くて
    素敵ですぅ

  • *みさりん* 
    6/26 00:14

    ネイル素敵ですd*^ω^*b
  • yaya 
    6/26 00:56

    ネイル
    敵です

    いいなぁ〜
  • オレンジピール 
    6/26 08:20

    とっても似合います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)