癒しがイヤシイ(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/癒しがイヤシイ(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/癒しがイヤシイ(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/癒しがイヤシイ(笑) 画像3

ネイルサロン(バンビーナ)のロビンちゃんは、食いしん坊
(一緒だ☆笑)


昨日も、サツマイモでできた、こんな可愛いケーキをガツガツと食べ
お腹がぽんぽこりんだったそうです
(これも一緒だ☆笑)


そのとき、おねぇちゃんのベティちゃんは、勢いに負け、はじで見ていたそうです!
(;´皿`)


性格でますなー♪


負けるなベティ♪♪♪


私は、そんな控え目な
ベティを応援します!
(^ε-)☆

 
  • コメント(全13件)
  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    6/25 20:01

    負けるなベテ

  • おりん  
    6/25 20:03

    可愛いわんちゃん

    動物は癒されるね〜


    ケーキ
    沢だな〜(笑)幸せなわんころだな〜

  • ゆう 
    6/25 20:06

    ベティちゃんの表情がいいですね(o^∀^o) 自分は自分でいいんだぁって思えましたo(`▽´)o
  • マチャコ《》 
    6/25 20:17

    ベティちゃん圧倒されちゃったのかしら

    負けないで

  • ょぅたん 
    6/25 20:20

    ベティちゃまは大和撫子なのね(≧m≦)
    控え目なところはまるで私みたい…(★´艸`)

    我が家の怪獣と短足犬はどちらも譲りませんよ〜!!(ΘoΘ;)
  • ふぁー  
    6/25 20:22

    いつも読んでたのですが初コメントです
    真はマルチーズですよねU^ェ^U
    可愛い過ぎま


    これからもblog楽しみにしてますから続けて下さい

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/25 20:23

    ワンちゃん可愛い


    姉妹なんですかね
    ケーキ
    て いいな

    飼い主に似るんです
    食いしん坊o(^-^)o 私もです



  • ちなみ 
    6/25 20:39

    可愛い

    癒されますね

    実物を触りたい…

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/25 20:45

    可愛い過ぎま
    ケーキすご〜
    豪華ですね〜

  • ひでぶー・イベ休み 
    6/25 21:18

    あ〜っはっは (笑)

    何か ほのぼのと しま
    (⌒‐⌒)
  • まりも 
    6/25 21:36

    うちは 姉が控えめ(性格も食も)妹のあたしは正反対です

    顔はそっくりらしいですけ

    あたしは小さい時からかなりの食いしん坊でし

    そして食べても食べても太らない体質らしく安心しきって食べてたら…
    飲んでも体重増えてる気がします

  • @リセットするよー 
    6/25 21:48


    ケーキ

    すっご

    かわい

  • オレンジピール 
    6/26 08:15

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)