スベスベに(^_-)- ☆

  • 沢田美香 公式ブログ/スベスベに(^_-)- ☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/スベスベに(^_-)- ☆ 画像2
お土産でいただいた
入浴剤☆


お風呂好きな私には、最高の品ざんす
ヾ(≧∇≦*)〃


私は、食べすぎたーって思ったら、長めにお風呂に入り、

『セルライトよ、なくなれ〜っ』て、勝手なことを念じながらマッサージ
(笑)


思いのほか、雑穀稲荷が
美味しくできて、食べすぎた!!
意味なーい
(´o`)
でも、今日のNo.1にしちゃお!(自分に甘い私)
(*´艸`)


なので、長めにお風呂☆

この入浴剤、本当に硫黄のにおいがして、体はポカポカ。

なんか、肌もスベスベだぞぉー♪♪♪

v(o^▽^o)vラッキー



今日も、一日、ありがとうございました
(_ _)ペコリ

また明日もヨロシク〜☆
(o^-')b

ではでは
Good night.☆☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • マーチ 
    6/25 00:42

    お疲れさまでした

    おやすみなさ

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/25 00:47


    ラクダも、雑穀稲荷
    今度、作ってみま〜


    おやすみなさ


  • マチャコ《》 
    6/25 00:51

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ♪ぶた♪ 
    6/25 00:52

    すべす
    ベッピンの沢田さん、お疲れ様でした。

    んわか
    カワイイ内容のブログに癒されました


    おやすみなさ〜い

  • *あちゅ*多忙の為返信遅れマス! 
    6/25 01:12

    お風呂はいいですね
    のごろ気になる事、ピンクのメガ
    気になってイッコウさんが目に入らない

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/25 01:13

    お疲れ様です(^O^)

    おやすみなさ


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/25 02:37

    入浴剤の量、多そうでいいですね


    袋のデザインがまたまた渋くて温泉って感じ


    今日(あっもう昨日
    )も1日お疲れ様でした〜


    お休みなさー

  • ササミ 
    6/25 03:21

    雑穀おいなりさん作ってみます


    長風呂できて羨ましい…

    子供がいると、なかなかできないんですよ〜これが…


    美香さん、明日はお肌スベスベでお化粧ばっちりでしょうね


    お休みなさい

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/25 05:14

    美香さんお疲れ様でしたぁ

    お風呂でゆっくり・・いいですねぇ〜

    私はのぼせてしまっ
    ダメなんです

    さぁ〜今からお弁当作りだぁ〜
  • ゆう 
    6/25 06:28

    私も最近いろんな入浴剤試してま
    出すとスッキリしますよねo(^-^)o
  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    6/25 07:38

    雑穀稲
    美味しそう

    入浴剤は、夏しか使わないなあ
    日、お店で見てみよ

  • おりん  
    6/25 08:06

    美香さんおはよう

    お風呂はリラックスできるし、最高ですよね


    温泉行きたいなぁ〜

  • オレンジピール 
    6/25 08:08

    あんまり長く風呂に入って倒れないように!
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/25 08:21

    おはようございます

    硫黄匂い苦手なんだけど

    お風呂の入浴剤なんてあるんです



    おいなりさん 雑穀いりだし体に良いから大丈夫です


    美香さん スタイルいいよ




  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    6/25 08:46

    お風呂大好きです


    入浴剤も種類たくさんあって、楽しいですよね

    燃焼系が好きです
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)