雑穀は苦手??

  • 沢田美香 公式ブログ/雑穀は苦手?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/雑穀は苦手?? 画像2

今夜は、女優 奈美悦子さんが、プロデュースした

☆雑穀☆

お取り寄せしたのが届いたので、

【ひるおび】のように

おいなりさんを作ってみました。
(^_-)-☆


雑穀が苦手な人も、これなら大丈夫だと思うけどなぁ〜♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/24 22:19

    妻が良く使ってますね。



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • Ayu(さよならグリー) 
    6/24 22:19

    おいなりさん
    味しそ

    奈美悦子さんの雑穀食べたことあります
    味しいよぅ

    毎日、ご飯は雑穀米食べてます

  • すべての皆様に感謝を込めて…ありがとう 
    6/24 22:20

    美味しそう

    私、雑穀好きだから、そのままでもOKだけど

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/24 22:22

    今度使ってみよーっ

  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    6/24 22:29

    雑穀 いいですよね


    子供達も大好きです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/24 22:30

    うちは、毎日、雑穀を食べてます。おいなりさん、美味しそうです
  • 威風堂々 
    6/24 22:35

    奈美悦子さんの雑穀テレビで拝見したことあります。

    んでもやっぱり白米が好きです。
  • ょぅたん 
    6/24 22:46

    美香さんの会社は平和ですね♪
    というか美香さんの周りは皆さんいつも明るくて楽しそう(≧∀≦

    美香さんの人柄ですね♪

    ……ちなみに私の周りは……変態仲間が集っています(≧m≦)

    類は友を呼んじゃうみたい♪♪
    息子が食べられる様になったら雑穀にしたいな〜って思ってるんですが…私は大好きです!!!
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/24 22:56

    雑穀米
    前に無料でゲットして ご飯と食べたら 美味しかったです


    うちの母親は 昔から白米ではなく 玄米や発芽玄米を一緒に入れて炊いてまし

    あと 雑穀の中にもある キビとかも入れてた

    発芽玄米は オススメだよ
    すごい美味しいです

    雑穀とか玄米 今度買おうと思いますよ



    おいなりさん 美味しそうだね(^^)/
  • おりん  
    6/24 22:59

    雑穀いいです

    私も好きです

  • ひさ 
    6/24 23:09

    その日のひるおび観てまし
    私は雑穀好きなんですが、家族には不評です
    も、たまに雑穀米にしてま

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/24 23:10


    あっ

    今週の
    HAPPYクッキング

    で、やってた
    雑穀
    すね

    雑穀、美味しいですよね〜


    ラクダは、はと麦に興味津々

    です


  • まりも 
    6/24 23:40

    旦那さんの反応はどうでしたか?

    美香さんはお料理得意なんですか

    あたしはダメダメで

  • ゆりっぺ 
    6/24 23:47

    おいすぃそう☆彡
    うちではご飯は炊かないので、いつか試します(笑)


    音声:ゆりっぺでした(^.^)b
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/24 23:53

    私も 雑穀大好きで
    は 赤米混ぜて 炊いてま

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/25 00:07

    時々ですが、雑穀米を頂きます。

    我が家は主人が苦手なのですが、雑穀米の方がミネラルが多いと思うので健康のため、強行突破で炊いちゃいます(笑)。

    今はいろんなメーカーさんのを試してます。奈美さんの雑穀米、今度取り寄せてみようかな


    雑穀のお稲荷さんだと、白米よりも軽くて沢山頂けそうです

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/25 00:13

    こんばんは


    雑穀米大好きでぇす

    白米みたく普通に食べてま


    最近は健康ブームだから以前より取扱いメーカーさん増えたからスーパーでも手軽に買えるようになって嬉しいで


    奈美さんの紹介された雑穀米も試してみたいな

  • きむ 
    6/25 02:43

    お米がつやっつやですね

    美香さんは何のお米を食べてらっしゃるんですか?とっても美味しそうで
    炊き方の問題もあるでしょうが…
    私は雑穀大好きです
    に黒米
    コメントを見ると好きじゃない方も多くいらっしゃるみたいで、ビックリしまし

    でも確かに、白米が食べたい!って時もありますよね

  • オレンジピール 
    6/25 08:00

    やっぱり、雑穀もいいけど、お米が1番であります。
  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/25 10:00

    私は2002年 世界から5人のみ与えられた
    イタリアスローフード協会審査員特別賞を日本人で始めて受賞された 佐賀県にお住まいの武富 勝彦さんの十五穀米 食べてます

    きっかけは
    イタリア雑貨の輸入品を取り扱ってる方に すすめられたのが きっかけで武富さんが スゴイ人だと知らずに食べてまし

    モチモチとした食感で本当に美味しい

    冷めても美味しいので お弁当
    も重宝してま

  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/25 10:07

    パッケージ見たら十六穀米だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)