強気な友達つづき(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/強気な友達つづき(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/強気な友達つづき(笑) 画像2

彼女が、なぜ手持ちのお金がないか、話し始めたので聞いてみると
(¥△¥;)


まず、今日は、給料日前だということ。
(フムフム納得!・笑)


あとは、入るはずの
定額給付金が入らないことだそうです(笑)


申請してから1週間くらいで入ると友達に言われてから、

毎日…ポストを覗いているそうですが、いっこうに入らず
( ̄▽ ̄〃)


今夜にいたる(笑)


☆写メは、マグロの冷製パスタ

☆オーナー KANAさん


そういえば、
定額給付金、まだ申請してなかった
( ̄皿 ̄)マズイ

みなさんは、何に使うかな??
もしくは、使ったかな?

えっ?
もしや、私のお仲間??
(*´艸`)ニヤリ

いっそげぇ〜!!

 
  • コメント(全14件)
  • 威風堂々 
    6/24 00:17

    定額給付金

    ●DVDを大人レンタル(20枚)して鑑賞
    ●園芸肥料の購入
    ●食費

    で消えた(-人-)チ〜
  •  
    6/24 00:19

    定額給付金バンザー

  • たけちゃん 
    6/24 00:19

    定額給付金まだです。僕も給料日前なのでお金有りません。

    おやすみなさい。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/24 00:26

    はい

    お友達


    まだ申請してません


    固定資産税で支払った分の穴埋めに使います


    国から貰った金で国に支払

    相殺だ


    何やのんっ

  • ぶたちゃん 
    6/24 00:27

    子沢山なオイラは

    届いた次の日
    へ返却

    申請出すのに通帳コピー機にパパ免許証と共に忘れどえりゃ
    大変な目に


    5月にお金をもらいました


    あっと言う間

    ません
  • マチャコ《》 
    6/24 00:28

    給付金は 子供の分含めてけっこう貰ったけど
    あっと言う間に消え

    無くなるのは早い

  • *みさりん* 
    6/24 00:28

    すぐに、消えました(´ー∀ー`)=3
    チー

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/24 01:07

    3月末にもらいましたが、すぐに消えました。おやすみなさい。
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/24 01:30

    あっという間に消えました。(^_^)v

    妻が親戚のサマンサです。

  • ちなみ 
    6/24 01:32

    子供4人いるので、給付金たくさん貰いました…が、食べ盛りの男の子4人、あ
    という間に食べちゃいました(T_T)
  • オレンジピール 
    6/24 08:15

    可愛い方です

    定額給付金はもう支給されました
    早めに手続きする事を勧めます。
  • びばっちょ 
    6/24 10:04

    おはようございます


    定額給付金、ウチは申請してから3週間

    忘れた頃に「送金しました」通知が届き、確認しに行ったら入ってました


    使い道は…

    500円玉貯金がやっと10万円に達したので、それと給付金を足して沖縄に行く予定です

  • 綾。 
    6/24 21:01

    美味しそう〜。私は定額給付金、貯金のままで使っていません。
  • ヨッピィ[マッタリ 
    6/25 23:16

    流石♪社長婦人。
    拒否っても良いのよぉ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)