強気な友達(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/強気な友達(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/強気な友達(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/強気な友達(笑) 画像3

今夜は、アパレルに勤めているお友達と、久しぶりに会ってます
(>▽<*)


世田谷☆下馬にある
ビストロKANA!
(^_-)-☆

美人シェフが一人で作っているんですよ〜♪


写メは、
☆鰹(しつこいけど体にいい)と新たまねぎのカルパッチョ

☆きのこと、キムチのチヂミ

えのきの食感とキムチのピリ辛がグー!!
(^O^)g

☆竜田揚げ


今、友達が!!

私、お金あまりないけど、ビールお代わりするよ!と言っています
(¥△¥;)


あれれ?
なんで強気??
(´o`)

 
  • コメント(全15件)
  • ピロ 
    6/23 22:51

    うまそ

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/23 22:54

    美味しそう

    お腹すいて来たぁ〜
    ひょっとして美香さんのおごりですかぁー?
  • マリリン 
    6/23 22:54

    いゃ〜
    食べた


    素敵なお店なんだろな…

    んでお友達は「足りなかったらよろしく
    なんだろか…?(笑)
  • ёマミィ 
    6/23 22:56

    こぉ〜んな ご馳走並んじゃったら飲まずにはいられないよねー
    真見てるだけで 一杯いけますわ

  • *みさりん* 
    6/23 23:00

    美香さんの、おごりと思ってたりして

  • くっきー 
    6/23 23:06

    美香さんが出してくれるの期待してます

  • *じゃすみん*  
    6/23 23:07

    わぁ
    味しそ


    お友達はきっ
    「言ったとおり お金少なくて足りなかった ごめん」なんでしょうね


    とにかく美味しくいただいて下さ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/23 23:10

    おいしそうです。見てるだけで、ヨダレが、お友達と割り勘にすればいいのに。今日は、渋谷に行って、疲れた。早く寝ます。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/23 23:11

    美味しそうだ

    食べたいよ〜
    (^o^)

    お友達酔ってるの
    丈夫か



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/23 23:15

    きっとお友達には自分より美香さんの方が幸せそうに見えたんでしょう



    あなたの方が幸せなんだから私におごりなさい



    みたい

  • 綾。 
    6/23 23:18

    美味しそう〜羨ましいですよ〜
  • たけちゃん 
    6/23 23:19

    美味しそうです。僕にもビールください

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/23 23:23

    毎日、外食ですか?
  •  
    6/24 00:21

    可愛いお友達ですね

  • オレンジピール 
    6/24 08:13

    美味しいお店をたくさん知っておりますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)