あつーい(;^_^A

  • 沢田美香 公式ブログ/あつーい(;^_^A 画像1

ホントだ!

皆のいうとおり、不快指数かなり高いね
( ̄▽ ̄〃)

駅に向かうだけで汗だく。

水分、たくさんとって
紫外線対策もちゃんとしないとね
(ノ_<。)


では打ち合わせに
いってきまーす!


あっ!!!
ハッピー報告してくれた
お友達。。。
ありがとうございます!

おめでとう
(*^▽^)/

幸せになってくださいね♪
お祝い写メをどーぞ
☆(-^▽^-)☆

 
  • コメント(全16件)
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/23 13:31

    暑い
    ど夏は、もっと暑いはず、頑張って!夜中仕事してるけど夜中も28℃とかあるからね
    雨でずぶ濡れの暑い感じ最悪なもんです。 疲れてるから暑くても寝れます。
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/23 13:36


    ホントに蒸し暑くて

    夏の暑さより、手強い感じ


    今日は、アイスやビールが
    バカ売れでしょうね


  • *みさりん* 
    6/23 13:45

    暑い(;・ωa
    今夜は、そうめん食べよう

  • まりも 
    6/23 13:46

    こんにちは

    今日の道東は久々に快晴で28度まであがるらしいです

    でも部屋は涼しいですよ

    全く不快指数0です

  • ひでぶー・イベ休み 
    6/23 13:49

    今 長崎 五島列島に 仕事で来ています。
    バケツをひっくり返したような どしゃ降り
    ェリー待ちの間に
    釣り・・・淡く消えました

  • まぃむ 
    6/23 13:51

    こっちも暑ぃっす〜

    ムシムシムシムシ…

    はっ
    焼け怖

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/23 13:58

    外は暑そう

    これから少し 買い出し行きます
    運動の為に歩かない


    美香さんも日焼け対策と水分補給欠かさずにね


    お仕事頑張っ



  • たかしし 
    6/23 15:13

    おはよ〜美香さん
    日はマジで天気良す
    今から仕事だと思うとかなり凹む

  • ポンポコ 
    6/23 15:28

    こんにちは


    こっち沖縄はいい

    風も気持ちいいです

    o(≧∀≦)o
  • Ayu(さよならグリー) 
    6/23 17:00

    四国の高知は、最近まとまった雨が降らず、水不足で

    カラッと晴れもしないし、すっきりしない曇り空が続いてる

    晴れか雨か、ハッキリして欲しい

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/23 17:02


    こちらも暑かったで


    日陰は風が気持ちいいです


    アゲアケ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/23 17:27

    今日は暑いで
    首都圏の最高気温は30℃らしい…


    暑い中、早めの免許更新に行きました。平日のせいか、超空いてました

    で、写真を撮ってもらう際いつも緊張してしまうので、今回はリラックスしよう

    そう、口角アゲアゲ


    と思いましたが、さすがに免許の写真なので、

    口角ア


    くらいにしておきました


    でも前回の写真よりは柔らかい表情で映ってました


    美香さん、ありがとう〜

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/23 17:40

    美香さんも
    意してくださいね熱中症にわ蒸し暑い
    きわ、特に
    意を舌方が良いと緒も居ますよ
    れから
    中症の本番に入るからね

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/23 20:49

    今日はあまりの暑さだったのでクーラーを入れてしまいましたぁ〜

  • 綾。 
    6/23 23:17

    可愛いですね
  • オレンジピール 
    6/24 07:58

    良かったですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)