木下先生!!


今夜は、ジャガーさんが地方にでかけているので


木下先生、ひとりぼっち
(。>ω<。)


私達、ご飯に誘っていただいたんですが…☆


お酒のピッチが、どんどんあがるあがる
…(゜_゜……


先生、大丈夫ですか??
明日、早いんだからほどほどにしないと…と言ったら


なんて言ったと思いますか??


(*´艸`)ププッ


『いや、飲まないと…』


あっ、そうか!
明日、生放送だから飲んで寝ないと、浅い睡眠になっちゃう…


と、私がいったか、いわないかくらいで…。




『こわいんです!!
o(><)oジャガーがいると安心なんですけど、いないとへんな夢を見チャッタリして


へっ?????


爆笑!!
可愛いすぎる
(>▽<*)


何だかんだ言って……。

頼ってるぅ
(●^ω^●)♪



明日、
『おもいっきりDON!』に木下先生、登場!


一人で寝るのが恐い先生が、一人で生放送、頑張ります(笑)
(^-^)ノ~~

 
  • コメント(全19件)
  • まる 
    6/23 00:09


    きゃは


    キノピー先生 かわいすぎる



  • まりも 
    6/23 00:09

    木下先生ったら可愛

    意外と甘えん坊なんですね

    そんな美香さんはどんだけ飲んだのでしょうか

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    6/23 00:13

    こんばんは! 

    木下先生お茶目です(●^ー^●)

    お酒は何のまれますか?

    赤ワインですかね?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/23 00:16

    木下先生は守られ気分だからジャガーさんに対して我が儘な態度なんです


    ジャガーさんの長男(子供)って気分かしら


    可愛い

  • おりん  
    6/23 00:17

    キノピー先生とジャガー夫妻は、本当はラブラブね

    頼り、頼られですね


    美香さん夫婦は。ラブラブしてますか


    私は秋には再婚予定です

    次は幸せになりたい

    円満の秘訣はなんだろ〜
    かダァ〜と二人話し合ってます。
    私には娘が一人いるのですが、とても可愛がってくれるし、娘もダァ〜が大好き
    りがたや〜な私です
  • くっきー 
    6/23 00:24

    木下先生かわいい


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/23 00:28

    木下先生と お食事したんですね



    やはり夫婦仲良いですよね

    ジャガーさんも木下先生もお友達なんですが 二人の日記見ていて いつも癒されてますよ


    先生 今夜は呑んだから よく眠れるのかな
    はは
    なんか可愛いらしいですね



  • まんまるまる 
    6/23 00:44

    木下先生可愛過ぎ

    奥さん頼りまくり

    仲良しで最高


  • ちなみ 
    6/23 01:12

    理由あって、1日グリーに来られず、美香さんの日記も読めず…寂しい1日でし

    今から全部覗いちゃいます

    (木下先生なんか可愛いですね
    )
  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/23 01:35


    今日の お酒が残ってないか…
    チェックしなくっち




  • 威風堂々 
    6/23 02:49

    キノピー可愛い(^m^)

    ご夫妻のブログも拝見していますが、楽しいです。

    世間的イメージはともかく(笑)
    本当はお互いを信頼し必要としあっているのが感じられあたたかな気持ちになれます。

    沢田さんのブログからは美味しい食フォトなどから元気を頂いてます。

    皆様のご活躍、GREEのブログをとおして応援しています(*^O^*)/
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/23 05:21

    先生って本当に可愛いですねっ

    ジャガーさん、美香さんの日記を見てくれないかなぁ
    もう見てるかなぁ〜
    すます先生の事、惚れ直すかもねぇ〜
  • ♪ぶた♪ 
    6/23 05:52

    可愛い先生

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/23 07:26

    木下先生、かわいいですね。あまり飲んだら体に障りますよ
  • オレンジピール 
    6/23 08:11

    頑張って欲しいです
  • すべての皆様に感謝を込めて…ありがとう 
    6/23 08:58

    アハハ


    先生ったら、可愛すぎます
    (笑)
  • *みさりん* 
    6/23 09:31

    先生…可愛い(*O´艸`)ププッ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/23 11:48

    先生…

    カワイィ

  • 綾。 
    6/23 23:15

    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)