おぉっー!

  • 沢田美香 公式ブログ/おぉっー! 画像1

もう、どうなるかと思ったぁー
(。>ω<。)


ランド内は、カッパだらけ!
(笑)


もう、ずぶ濡れ。


体力と精神力の勝負☆
ってかんじだったぁ〜。


決して若くない両親と
(笑)
甥っ子、姪っ子もいたからね。


必死に口角アゲアゲ
(笑)


でもね、お友達の応援のおかげで、あんなに台風みたいな雨降っていたのに、、、。


やんだよー!!!

ありがとう

(_ _)ペコリ


昼間、雨降っていたのに、パレードあって、
ピーター・パンも
(後ろ姿だけど)
(;¬_¬)

カッパ着ていた(笑)


みんな本当にありがと!


これからエレクトリカルパレードいってきます!

 
  • コメント(全18件)
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/21 19:02

    すごー

    パレードやったんだぁー
    良かったですねっ

    まだまだ時間があるので楽しんで下さいねっ

  • マーチ 
    6/21 19:10

    気をつけてください

  • ぷっぴ: 
    6/21 19:11

    邪ひかないようにして下さいね

  • たけちゃん 
    6/21 19:15

    良かったですね。
    風邪ひかないで下さい。

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/21 19:24

    わぁ

    パレード見たんだね

    少しは落ち着いたみたいで

    今度は綺麗なパレードかな


    美香さん セブンのチーズクリームアイスかな

    今日買って食べましたよ

    美味しくて

    ケーキみたいな感じだね

    また食べたいから 2本買ったよ

    教えてくれて ありがとうo(^-^)o

    ランド
    しんでくださいね(^^)/

  • ひでぶー・イベ休み 
    6/21 19:25

    良かったですねぇ 天気回復して。
    の中では 楽しさも 半減してしまいますから・・・
    これからも 楽しんできて ください
    (*^o^)/\(^-^*)
  • マチャコ《》 
    6/21 19:27

    んで良かったですね
    も帰ってから疲れが出ちゃうから 気をつけて下さい

  • まりも 
    6/21 19:27

    ディズニーランドうらやましいで

    まだまだ楽しんじゃってください


  • デコチャン 
    6/21 19:29

    雨の日はカッパ着るのね
    んか初めて見ました

  • ♪ぶた♪ 
    6/21 19:43

    沢田さん、楽しんできてね

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/21 19:48

    カッパのピーター・パンはじめてみた

    夢を与える仕事の苦労を垣間見た気分です。
    パレードの皆様も大変だ

    美香サン、お疲れ様でした
    ←紅茶
  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    6/21 20:33

    みましたね

    私は月曜日に行ってきまし

    モンスターズインクが4時間20分待ちにはびっくりしました

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/21 20:49

    楽しめているみたいでよかったです。雨やんだし、パレード楽しんで来て下さいね。雨の日は、ピーターパンもかっぱ着るんだ。知らなかった。私も、母を連れて行こうかな
  • 綾。 
    6/21 21:20

    楽しそう〜ですね〜
  • ょぅたん 
    6/21 21:51

    いいないいなぁ♪♪

    楽しんでそうですね(≧∀≦)

    こちらもドンヨリお天気でしたぁ(ToT)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/21 22:26

    日は、パレードを見る人もやる人も大変ですね


    夕方から?
    んで良かったですね
    も無事に父の日のプレゼントを買うことができました



    明日、お熱が出ないように気を付けて下さい

  • オレンジピール 
    6/22 00:03

    雨なんですね
  • 威風堂々 
    6/22 00:30

    ピーターパンもカッパ着るんだぁ


    カッパ着て演目する方にお疲れ様の拍手
    すなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)