夢の国


プチ親孝行で、

一度も
ディズニーランドに行ったことのない両親を、夢の国に連れていってあげようと、

弟ファミリーが計画


ちゃっかり美香ネェサンは、その計画に参加。

だから、雨は
o(;>ω<;)o困るのよ!


ドシャ降りですけど…。
(/_\;)


なので、せめてパレードだけは見せてあげたい!

そう願う、娘でした。
(>人<)タノム☆


あっ、シャワーとお昼を迷っているお友達!
間違いなくシャワーです!
(笑)

座布団に座っているだけでは…(笑)

ではまた♪

 
  • コメント(全21件)
  • ♪ぶた♪ 
    6/21 11:59

    沢田さんのご両親の為に、晴天をお願いします
    さま

  • ひさ 
    6/21 12:02

    雨、小降りに鳴ってきましたかねぇ。
    実はうちの長男はチョウ雨男で、今日は修学旅行一日目なのです。この雨、長男のせいかも…ゴメンナサ
  • ナヲ@GREE育休中 
    6/21 12:19

    ネズミの国ですね




    美香ねぇさんのご家族のためにも、湿気と暑さが嫌いな私のためにも、晴れてくれぇ

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/21 12:22

    小降りになりましたねっ
    っと行く時は止みますょ
    香さんパワー
    親孝行な弟さんと美香さんですね

    楽しんで来て下さいねっ

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/21 12:29

    雨上がるといいですね。



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/21 12:48

    私の恒例おぶざけで、うちの子供達には 物心付いた頃にディズニーランドをねずみーらんどと教えていま


    でかい
    主役だからねずみー



    自分でディズニーランドだと気付くまでほっておきま

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/21 12:55

    ディズニーランドいいですね。親孝行したい気持ちは天に通じるはず、晴れますように。楽しんで来て下さいね。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/21 12:57

    ディズニーリゾートに遊びに行くのかな

    親孝行だね


    私は大好きで こないだも遊びに行きましたよ


    お天気
    がって欲しい

    こちらは 小雨なってきた


    美香さんも楽しんで
    o(^-^)o
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/21 12:59

    お昼ご飯先にしました。自炊なんで、後からやりたくなくなるとレトルトかカップ麺にしたくないから、先ず食べてシャワーになりました。
  • ёマミィ 
    6/21 13:35

    我が家は二人の子供のお誕生月なので、明日、子供達にとって初めてのディズニーランドへ行く予定です
    ぶ顔がいっぱい見たいので、晴れてくれるといいな
    かお勧めがあったら教えて下さい

  • *じゃすみん*  
    6/21 14:24

    ディズニーランドは
    まさに
    の国


    私も20年前に73歳おばあちゃんをディズニーランドに連れて行きまし

    足が不自由で車椅子だったんだけど楽しめたようです


    帰ってきてから近所のお茶飲み仲間に自慢げに
    「キラキラ凄いの見てきたよ」と話してるのを聞いて
    私 嬉しかったです


    年齢関係なく楽しめるんですね


    親孝行たくさんして下さい


  • アリピン・初号機 
    6/21 14:49



    座布団に座ってましたら


    娘たち


    お父さんありがとう






    ひまわ
    の花束
    似顔絵、頂きました


    ご報告

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/21 15:22

    座布団に反応して頂き、誠にありがとうございます


    私のカキコミミスでした
    ラッキーアイテムの)座布団を運ぶ→座布団を運んで来て持っててもらうでした

    何はともあれディズニーランドご招待とは素敵なプレゼントですね


    小ぶりの様ですね、きっと今日は空いてると思います


    あそこは平日でも混んでますから

  •  
    6/21 16:08

    ちょっとでも雨が止みますよ〜に

  • おりん  
    6/21 16:21

    素敵な親孝行になるといいですね
    私は実家が近くないので、早いけど、先週父にポロシャツを渡してきました。
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    6/21 16:26

    名古屋は午前中だけでいまのところ、曇り空

    出先で雨は〜辛いですね


    雨止むよう祈ってますっ⌒

  • マーチ 
    6/21 18:42

    こんにちは


    いい計画です

  • 綾。 
    6/21 21:19

    本当ですよね〜。
  • オレンジピール 
    6/21 23:54

    親孝行ですね

    素晴らしい!
  • りんちゃん☆ 
    6/22 17:33

    私もディズニー予定です


    楽しめるといいですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)