うわっヾ( ≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/うわっヾ( ≧∇≦*)〃 画像1

占いみたら、射手座が
なんと一位
ヾ(=^▽^=)ノ

でもさ、ラッキーアイテムが
☆座布団☆って
o(;>ω<;)o

持ち歩けないじゃん(笑)

ラッキーカラーが紫らしいので、
紫のハンドタオル持参で出かけてきます(笑)!!


それにしても、すごい雨
だなぁ〜。

夕方までには止んでくれーーー!!
(>人<)オネガイ

 
  • コメント(全14件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/21 11:04

    占いはまってますね


    私は蟹座だよ
    何位か


    美香さん1位やった

    ラベンダー色のタオル可愛い(^^)/
  • アリピン・初号機 
    6/21 11:05

    私もいて座。
    今、座布団の上に座ってますが

    このままで何かいいことあるんかいな?
    一人ぽつねんと口角
    てまつ
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/21 11:06

    雨すごいですねっ

    近所まで買い物に行ったら
    しょびしょになりました

    今日は
    のでチビ姫とのんびりしまーす

  • マチャコ《》 
    6/21 11:06

    すごい
    したね

    少し明るくなってきたから やむかなぁ

    気をつけて 行ってらっしゃーい

  • マーチ 
    6/21 11:08

    手座
    すが
  • ☆イブ☆放置してます 
    6/21 11:12

    紫のハンドタオル持って、いい一日になるといいね

    雨やむといんだけど

  • ♪ぶた♪ 
    6/21 11:14

    沢田さんに、よい事が沢山ありますよう

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/21 11:24

    ただいま〜
    ってずぶ濡れ靴ぐしょぐしょ気持ち悪い
    ャワーか昼ご飯かどっちが先か迷うう。
  • 漆黒*闇色 の 薔薇 
    6/21 11:29

    占いは、気になるよねっ
    今日一日、元気に行こうっ

  • ゆりっぺ 
    6/21 11:36

    おはようございます!ゆりっぺです(^-^)

    雨イヤですね〜(^^
    まぁ室内ロケですが・・・(笑)

    でも、会社に着いた段階で足がびしょ濡れでしたよ。午後からは雨が上がるっぽいですけどね〜。


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/21 11:53

    ヒドいですね



    座布団は山田クンに運んでもらいましょ



    10枚までは可能らしいので…(笑)。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/21 12:37

    先月長い(膝下くらいの)長靴を買ったので、
    案外いやではなくなりまし


    流行りのレインブーツではなく可愛い緑のボーダー柄長靴



    私だけかな

    子供でもないのに長靴を履くと水溜まりに入りたくな


    子連れでよかったぁ

  • しゅな 
    6/21 16:35

    九州も久々梅雨らしいお天


    一位
    めでと

  • オレンジピール 
    6/21 23:53

    確かに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)