ウサギがいた( ̄皿 ̄)

マークのサロンは、原宿が近いので



駅に向かっていたら



すんごーーーい人



歩くのも困難



でもね、さすが、原宿
と思わせる人

いや、ウサギを発見



高校生だと思うんだけど、上下赤ジャージで



頭には、ウサギの耳をつけていて


目には
、赤いカラーコンタクトつけているの


目の回りは、黒くふちどられていたわ



まさに
うさぎちゃん



うひゃひゃ

さすが原宿
って思っちゃった



みーんな見ていたけどね

(゜▽゜;)


お友達の皆さんにも、見ていただきたかったけど、さすがに写メはね〜


(´〜`;)まずいでしょ



だからって、話しかけるのも違うでしょ
(笑)

我慢したわー



エライ



あのうさぎちゃん

どこまで帰るんだろー


 
  • コメント(全18件)
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/20 18:12

    原宿って不思議な人が、いっぱい出没するんですか(・_・)エッ....?

    群馬の田舎もんの私にはきっとキョロキョロしちゃいますね
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    6/20 18:14

    うさぎちゃん


    ちゃん
    に帰れたか心配です

  • マーチ 
    6/20 18:19

    原宿なるほど

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/20 18:23

    美香さん、レポーター魂を封印?されたんです


    でも実物見たかった

    なんでそんな格好してたんでしょうね〜イベント?単に目立ちたい為?

    私は原宿というと、明治神宮の前でタムロしている黒系のドレスのお嬢様?を連想してしまいます

  • *じゃすみん*  
    6/20 18:27

    見たかった


    でも…
    この前
    とある大学の学生さんが かぶり物かぶってました
    芸術をお勉強してる学生さんで
    ファッションなんでしょう


    私は目がてん

    見ちゃいけないもの見た感
    かぶり物ファッションの本人を始め 周りのお友達も 涼しげな顔でした

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/20 18:29

    美香さんは美香さんなんだから『取材させて下さい』って声をかけたら喜んで写真撮らせてくれたか

  • ょぅたん 
    6/20 18:44

    さすがの美香さんもマイク持ってないと、話しかけられませんよね〜(≧∀≦)

    見てみたかったです
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/20 18:56

    そうだ


    偉い


    肖像権の侵害になるからネ


    ゃん、きっと稲葉まで帰るんだょ

    あれは、白兎



  • z@a 
    6/20 19:01

    す、すごい○o。.
    さすが原宿!
    ある意味 有名人ですね

    そうぃぅ 見るの好きです
    目のカラコンオソロシイですけ

    それもお洒落ですょ


    アタシもマネ出来るものならしてみたいです(笑)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/20 20:16

    原宿はいろんな人が歩いてますよね。見たかったです。美香さん、レポートして欲しかったわ
  • サーモン 
    6/20 20:36

    うさぎさんの格好

    それを見た
    周りの反応


    光景がめちゃリアルな感じで浮かんじゃった
    o(≧∀≦)o

    でも、見てあげていいのか

    悪いの
    迷ってしまいそう(笑)(;^3^)


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/20 20:53



    うさぎ
    うさぎ人間なのね〜



    すごい

  • はな 
    6/20 20:56

    原宿すごい(^_^)v

    私のうさこも可愛いですよ
  • まりも 
    6/20 21:10

    うさぎちゃん

    東京はすごいなぁ

    人間ウォッチング楽しそう

    きっとそのうさぎちゃん、寂しがりやなんです


  •  
    6/20 23:06

    私も、昨日原宿行ったんですけど、すごく賑わってましたよ

  • 綾。 
    6/21 21:16

    原宿凄
  • オレンジピール 
    6/21 23:32

    よく発見しましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)