幸せを呼ぶ?カット&カラー

  • 沢田美香 公式ブログ/幸せを呼ぶ?カット&カラー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/幸せを呼ぶ?カット&カラー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/幸せを呼ぶ?カット&カラー 画像3
私にとって、前髪はめちゃくちゃ大切!!

不動の前髪のスペシャリスト
(*´艸`)

同じ事務所のマークに
カット&カラーをお願いしています。

マークいわく、
『私が、髪の毛をさわると幸せになるのよ〜』

あっ、念のため、マークはオネエです
(^ー^)

なので必死に通っています
(笑)


マークファン注目!
(◎-◎;)

よーく見ないとわからないけど、マーク…。
パンツチラリと見えてます
(笑)
(;¬_¬)

本人は、かなり気にしていましたが、それより
ピンクのベルトが可愛すぎて気になりますよね♪


写真は、
☆イケメンオーナー小森くん!
☆完成直後
☆大はしゃぎなオネエと、オネエ収集家


今夜は、マークの遅ればせながらのバースデーパーティー。

是非、ご参加ください♪
ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全25件)
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/20 15:54

    キレイキレイにしてもらったんやね!前髪パッツンだね!お似合いだし、みんなに愛されてますね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/20 16:01

    美香さん カットしたんだ
    綺麗だよ
    髪バッチリ


    私は前髪ずっと一緒だから オデコだしてます(^o^)

    マークさん
    見たことありますね

    写メ可愛いい

    仲良い姿だね

    マークさんお誕生日おめでとう

  • トトロ∞∞ 
    6/20 16:04

    マークさん以
    で見たことあ
    美香さん可愛
    バッチ

  • 和哉 
    6/20 16:05








    素敵、素敵



    お誕生
    おめでとうございま



    (^^)/
    (^^)










  • くっきー 
    6/20 16:20

    私、今日が誕生日で


    一緒にお祝いしてほしい

  • まりん 
    6/20 16:26

    楽しくて更に素敵になれる時間を過ごして来たんです

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/20 16:27

    パンチラお姉に、髪の毛触られたぁ


    お姉、幸せ下さい


    生日、おめでとう




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/20 16:28

    次はマークさんへのサプライズですねぇ


    どんなサプライズかな



  • まりも 
    6/20 16:34

    美香さん、今日の不動の前髪もバッチグー(^-^)g""です

    マークさんいつもニコニコで良い笑顔ですよね

  • 未依 
    6/20 16:36

    私も今日はHappyBirthdayです


    お互いに素敵な一年にしましょう

  • *みさりん* 
    6/20 16:36

    Happy birthday

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/20 17:02

    美香さんイメチェンですね


    素敵で

  • しゅな 
    6/20 17:33

    マーク☆さんに切ってもらいたい!!
    前髪は重要です(^^
  • @リセットするよー 
    6/20 17:36


    マークさんが
    担当なんです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/20 17:48

    美香さん、綺麗&カワユイです


    マークさん、初めて拝見しました。格好いいオネエサマです


    私も前髪お願いした


    ークさん、お誕生日おめでとうございま

  • ちなみ 
    6/20 17:49

    前髪、私は長くしてて、いつも後ろで束ねてま
    楽チン
    す。

    マークさん
    ッピーバースデー
    (この気持ちが届きますように
    )
    よい一年になりますように

  • ゆう 
    6/20 17:52

    見ただけでHappyな気持ちになれる写真です
    事で余裕がなくなると笑うの忘れちゃうから
    大事ですね

  • z@a 
    6/20 18:56

    いいですね〜前髪あるとCawaiiくなりますね


    アタシもオネェ系の友達ほしぃです

    楽しそ


    会話も弾みますね

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    6/20 19:29

    前髪いいです


    うちは自分でカットしましたが…パッツン△なっちゃいました


    必死で前髪伸ばしてます


    来週には久々に少し染めようか考えてますよ

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/20 19:50

    美香さんかわいい〜

    前髪がおろせて羨ましいで
    私はくせっ毛でくっきり2つに割れてしまいま

    私もそろそろ髪を切りにいこーっ

    マークHAPPY
    BIRTHDAY
    素敵な1日になりますよーにっ

  • サーモン 
    6/20 20:57

    前髪に何か思い入れがあるのかなぁ?


    美香さん、さっぱりして気持ち良さげですね


    パーティーの様子、また待ってま


  •  
    6/20 23:11

    美香さんもマークさんも可愛いですね


  • 威風堂々 
    6/21 00:18

    幸せオ〜ラを分けられる方ってステキです♪

    是非ともマークさんに触って頂きたいっす(笑)
  • 綾。 
    6/21 21:14

    良いですね〜
  • オレンジピール 
    6/21 23:29

    綺麗ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)