難しすぎる(m_m)

  • 沢田美香 公式ブログ/難しすぎる(m_m) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/難しすぎる(m_m) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/難しすぎる(m_m) 画像3

ずーっと今日のNo.1を考えていたんですが…☆


スルドイお友達発見!

そうなの!!
ステーキは3位


☆映画ルーキーズ と
☆できたてのクリスピークリームドーナツ(プレーンだよん)


もう無理だ!
こうなったら

両方1位ってことで
(笑)
( ̄皿 ̄)


ってことは、今日は素敵な一日だったということだね!
(o^o^o)


朝のダブルキウイが良かったのか?
(笑)


あっ、またあとで占いみてみよー♪♪


今日も、たくさんのコメントありがとうございました!
(_ _)ペコリ


ではでは、またー♪♪♪


Good night.

 
  • コメント(全15件)
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/20 00:41

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  •  
    6/20 00:41

    私も<(_ _)>

    今日も一日ありがとうございました!
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/20 00:44

    ドーナツ美味しそう

    よだれが…
    そう

    今日も1日お疲れ様でしたm(u_u)m

    また、明日も美味し
    楽しい話題をよろしくお願いします♪

    おやすみなさ
    (*v_v*)zzZ


  • たいまま 
    6/20 00:51

    ドーナツ◎食べてみたいで


    明日も楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/20 00:54

    こんばんは〜今からカキコします



    クリスピークリーム
    以前新宿で1箱買いました。どなたかも書いてましたが、並んでいた際に試食で1個下さいました


    が…、帰宅してから家族3人で18個の
    食べ切るのは大変でした
    はりお店で頂くのがいいですね



    ルーキーズのスレは…ゴメンナサイ…読んでません…
    も近々観に行きたいので



    明日もいい天気だそうです
    は、お休みなさ〜い

  • マーチ 
    6/20 01:01

    おやすみなさ

  • おりん  
    6/20 01:04

    美香さんおやすみなさい


  • z@a 
    6/20 01:05

    えぇ


    もしや、私の事ですか☆
    なんか〜なんか〜やっばい体が熱くなりました

    コメント読んでくださってるんですね(喜び・歓び・慶び・悦び)

    ウレシイ



    今 ノド渇きました



    これからも 続く限りお付き合いさせてくださいませ


    クリスピーとルーキーズどちらも印象強かったですよ



    でゎ、お休みなさいませ

  • ちなみ 
    6/20 01:16

    明日も素敵な1日になりますように…

    おやすみなさい(^-^)/

  • まりも 
    6/20 01:41

    ナンバー1

    ついに1つに絞れませんでしたね

    確かに難しそ

    でもキウイのおかげで素敵なステーキな1日になって良かったてす

    また明日も良い1日でありますように

    おやすみなさ

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/20 03:33

    美香さ
    おやすみなさ

  • オレンジピール 
    6/20 06:10

    いつも美味しい画像ありがとう

  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/20 06:14

    にゃは
    味しそうですぅ 昨日 ひるしょぴ 見ましたよネックレス欲しいな〜って思いました
    かし まだ 考え中です
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/20 08:13

    おはようございます

    ルーキーズとドーナ
    あはは
    美香さん良かったね

  • 綾。 
    6/21 21:12

    映画&
    &テーキ良い1日でしたね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)