今夜は(^ー^ )

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は(^ー^ ) 画像1

事務所スタッフとこんな話になりました!!


この時期、体調を壊しやすいから
エネルギーを蓄えよう
(*^□^*)♪♪


何かと思ったら

『ステーキ』


わぉ〜〜〜
(*^。^*)ステキ♪
(すんません・笑)


三宿にある、
『アルカトラズ』というステーキ屋さん。
リーズナブルだから、いつもいっぱい!!


しかもかなり大きい!!
(これでも一番小さいのを選びました)


いやー、美味しかったです
☆(-^▽^-)☆

 
  • コメント(全20件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/19 23:22

    美香さ


    また美味しそうな
    ステーキいい

    しばらく食べてないよ 外食じゃないとステーキは食べないよね

    羨ましい(^o^)

  • 和哉 
    6/19 23:22








    美味しそう


    これで梅雨も
    元気に乗り越えられますね


    おやすみなさ


    また明


    (^O^)











  • *みさりん* 
    6/19 23:23

    いいな
    美味しい物食べれて(o`3)o
  • マチャコ《》 
    6/19 23:23

    美味しそう

    美香さん 結構食べてる印象あるのに 痩せているのは何故

    何かしているのかな

  • z@a 
    6/19 23:24

    やっぱり 今日も豪勢です


    貴族やゎ〜(笑)

    お腹がいっぱいごちそうさまです












    三番目あたりかな〜
  • たかしし 
    6/19 23:26

    今仕事終わってソッコー美香さんの日記開いたら今夜はステーキ

    連日連夜の美香さんのご飯〜素敵です

    これぞ沢田美香です
    自分もこうなれるよう頑張りま〜

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/19 23:33

    トウモロコシの大きさから
    比較しても、
    っこう大きいですね


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/19 23:36


    ガッツ
    ガッツ

  • まる 
    6/19 23:37


    こんばんは


    すごい美味しそうなすてー


    しかも大きい



    美香サン 毎日美味しそうな
    しかもカロリーもかなり行っちゃいそうな食
    してますケド

    健康診断引っかかったりしませんか?

    アタシ、すぐ体に出ちゃうんですょ


    好きな物をいっぱい食べたいケド


    たまに採血すると、引っかかっちゃうの



    美香サンは 何か秘訣があるのかしら…



  • おぎの香(おーばんず) 
    6/19 23:41

    た・た・食べたいで

  • ポンポコ 
    6/19 23:55

    わぁー

    o(≧∀≦)o

    ステーキだo(^-^)o

    超美味しそう
    o(≧∀≦)o

    元気モリモリですね




  • 威風堂々 
    6/19 23:57

    ( ̄O ̄)あぁ〜ん

    ↑肉が口に入るのを待ってるの図
  • たけちゃん 
    6/20 00:08

    良いなあ。

    食べたい。

  • マイケル 
    6/20 00:12



    おお!アルカトラズ!まだ行ってないんですよ!あー行かなきゃ!

    ちなみに、その近所の担々麺屋さんの排骨担々麺が大好き

  • まりも 
    6/20 00:16

    ステーキだなんて

    こんなの食べたら元気モリモリじゃないですか

    今日のナンバー1は ステーキ
    ーナツ
    ーキー


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/20 00:18

    こうして数日美香さんの日記を見ていると美香さんのイメージが変わってきました


    以前は必死に頑張っている

    そして今は楽しんで生活している(勿論仕事も努力すらも楽しんでいる)

    更に常に愛されている人。

    重ねて更に まわりの人を大切にする人

    きちんと健康管理をして益々素敵になって下さ

  • サーモン 
    6/20 00:19

    美味しそ〜〜(*^o^*)


    私も、今度行こう!と、密かにリサーチしているお店が1〜2件あります(≧ω≦)♭
    …って、別に密かじゃなくていいのになぜだ(;^_^)

    美香さん、いつも美味しそうなお食事やスィーツ、ご自分で探される事が多いんですか


  • おりん  
    6/20 00:30

    美香さんたら

    私最近ステーキ食べたかったの〜

    いいな
    美味しそう

  • オレンジピール 
    6/20 06:06

    ボリューム満点だね

    オレンジは最近疲れているから食べて元気になりたい

  • 綾。 
    6/21 21:10

    &テーキ美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)