クリスピークリームドーナツ食べたことある??

  • 沢田美香 公式ブログ/クリスピークリームドーナツ食べたことある?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/クリスピークリームドーナツ食べたことある?? 画像2

ワ〜イ♪(*^□^*)

映画館の一階に
『クリスピークリームドーナツ』があるのを発見!
(渋谷)


少し並んでいたけど、せっかくだから入ったのですよ。。

出来立てが、あんなに
フワッフワッだなんて知らなかったぁ〜♪♪♪


めちゃくちゃ美味しい
(o^〜^o)

口のまわりが砂糖だらけになってしまったが
(#^.^#)

泣いたあとの、スイーツは格別でしたぞ!
(*´艸`)

 
  • コメント(全23件)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/19 20:34

    美香さ
    食べた事ある
    美味しかった



    美香さん 本当に食いしん坊だねo(^-^)o
    ストール素敵


    お疲れ様です

  • ゆう 
    6/19 20:35

    べてみたいで
    美香さん綺麗ですね

  • まりん 
    6/19 20:36

    できたてはまた格別ですよ
    ルーキーズは子供が見に行き泣けたと言ってましたぁ
    会があれば見てみますっ
    つも日記楽しみにしてます

  • つかちゃん☆ 
    6/19 20:43

    食べたい〜

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/19 20:43

    クリスピーわ まだ未体験です

    渋谷にあったんですねぇ

    いつも渋谷に行ってても
    わかりませんでした


    今度行った時に食べてみま

  • z@a 
    6/19 20:48

    みかさん食べ方Cawaii


    クリスピードーナツ 新宿と越谷のイオンで食べまし


    並んでる時にサービスでもらえますよね


    そのサービス精神ありがたやぁ〜


    ですね



  • ♪きみちゃん♪ 
    6/19 20:59

    川崎にあるので食べました
    ごーく美味しかった

  • るなるんるん☆♪ 
    6/19 21:02

    川口で買いましたぁ
    おいしいですよね
    歳の娘はトッピング体験もさせてもらいました

  • マチャコ《》 
    6/19 21:02

    ドーナツはまだ未体
    群馬だからな


    美香さん 写メカワイイ

  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/19 21:04

    いしそ

    私は今アップルパイ食べました
  • †チロル†ヤッホー(`∇´ゞ 
    6/19 21:10

    美味しそう〜


    甘いの食べたい〜

  • 絵梨佳 
    6/19 21:19

    舞台練習の差し入れにこないだいただいて一年半ぶりくらいにたべました

  • ジャイコ★復活!!勝手に北海道広報大使 
    6/19 21:21

    日本にも出来たんですね
    会はいいなぁ

  • 威風堂々 
    6/19 21:28

    是非とも全国展開していただきたいわぁ
  • ガツコ 
    6/19 21:53

    美味しそう
    べた事も実物を見た事もな
    一度食べてみたいんですが
    京に行かなきゃ無理ですよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/19 22:07

    美香さん、こんばんは。ドーナツ美味しそうですね。私も、食べたい。出来立ていいなー。
  • オレンジピール 
    6/19 22:32

    つい食べたくなっちゃうよね!
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/19 22:50

    美味しそう
    べた〜

  • ポンポコ 
    6/19 23:01

    わぁ〜


    ドーナツ美味しそうですね。o(≧∀≦)o

    ドーナツ食べてる沢田さん
    ワユス

  • はな 
    6/19 23:45

    ここのは特別甘いですよね(^_^)v
    また食べたい


    Good night
  •  
    6/19 23:59

    出来たては絶品ですよね

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    6/20 00:05

    うちの近所にもクリスピーありますよ
    近食べてないなぁ
    べたくなったので、明日買いに行こうか
    美香さんは何味食べました
    プレーンですかね

  • SASA 
    6/20 21:43

    プレーンが美味しいですよ


    前に川崎で50分並んでたら、揚げたてプレーンを1個くれました


    太っ腹

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)