絶品ヾ(≧∇≦*)〃だよ

  • 沢田美香 公式ブログ/絶品ヾ(≧∇≦*)〃だよ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/絶品ヾ(≧∇≦*)〃だよ 画像2

さんざん食べたくせに、
デザート別腹攻撃!!



デザートがでてくるまでは、本日のNo.1は、
そう予想通り、トマトのまる揚げでした。
………が!!



最後まで、何が起こるかわからない
(笑)



お皿のなかには、
このお店のスペシャルという名のデザート♪
揚げアイス


そして、手作りティラミス

グレープフルーツが盛られていました!


抹茶のお砂糖がかかっている揚げアイスは、いつも
美味しく、こちらの常連さんである、ある女優さんはお代わりをするほど。


しかーし、
このティラミスは、
抜群に美味しかったです
☆(-^▽^-)☆


なので、本日のNo.1は、自家製ティラミスに決まり!


甘いもので、まったりした口をスッキリさする為の、グレープフルーツも
計算されていて


サスガデス!!


そんな繊細なお料理を作ってくれた
オーナーのまなぶちゃんデス!!


食事中にブログアップも失礼なので、遅い時間になっちゃいました!!
(_ _)ペコリ


今日も、たくさんのコメントありがとうございました。


また明日もつきあってくださいね♪


おやすみなさい♪♪♪

 
  • コメント(全20件)
  • チャィ☆彡 
    6/19 00:43

    美味しそう
    日のデザートは杏仁豆腐でした

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/19 00:44

    美香さ


    デザー
    美味しそう

    たべたいよティラミ

    オーナーの方と写メ
    いです

    美香さん 今日も楽しい日記 ありがと

    また明日 おやすみなさい


  • アリピン・初号機 
    6/19 00:47

    沢田さん、美味しいもの食い過ぎ

    読んでるだけの身になってくれ〜

    たまらんわ〜
  • マチャコ《》 
    6/19 00:48

    美味しそう

    チーズケーキのアイス食べました

    美味しかった

    ではおやすみなさい

  • おりん  
    6/19 00:49

    おやすみなさ

    明日も楽しみにしてます。

    私の今日のNo.1は鮭炒飯

    自画自賛ですけど

    娘とダァ〜も、喜んでくれました

  • ゆう 
    6/19 00:50

    おなか減った
    明日は食べたいものがいっぱいだぁ☆おやすみなさい

  • 威風堂々 
    6/19 00:50

    (*^¬^*)ジュル…

    盛付けも美しい♪

    美味しいフォト見れて今日も幸せ

    オヤスミナサ
  • z@a 
    6/19 00:56

    わぉ

    一瞬 トマトのまる揚げ 正解!!した?!
    と思いきや


    デザートがありましたね

    ん〜デザートには勝てませぬね


    ティラミス めっちゃんこ綺麗にデコレされてます

    どれから食べようか 迷っちゃいますね


    明日も楽しみにしてます

  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/19 01:02

    満腹の美香さ
    おやすみなさ


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/19 01:06

    どれも 美味しそうでした


    何が一位かワクワクしてましたがティラミスが一位でしたか


    次は何紹介してくれるのか

    楽しみに待ってま〜

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/19 01:23


    お疲れさまでした


    毎回 読んでますよ(^^ゞ

    炭のパスタ トマト炊き込み

    ティラミス

    チャレンジしてみたいものばかり


    食いしん坊ちいりぃには たまりません



  • ミュウミュウ 
    6/19 01:28

    おやす

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/19 01:29

    別バラですか


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    6/19 02:38

    デザートは別腹ですよね

  • たかしし 
    6/19 04:07

    なんか遠い昔の事みたいですね

    僕と美香さんの出会いの場所〜『華屋』


    さすが美香さ

    チョイスしたメニュー華屋上位の品々ばかり

    あれは食べなかったんです

    豚タンの塩ダ
    これも絶品ですょね美香さ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/19 04:28

    毎日、美味しいものが食べられて、いいなぁ


    おやすみんち



  • ♪きみちゃん♪ 
    6/19 06:12

    ヤバイ
    からお腹すいて来たょ〜


    まなぶちゃん・・ぜひ私に料理を教えて下さい

    とお願いしたくなる

  • オレンジピール 
    6/19 07:58

    オレンジはティラミス大好きです

  • こじ 
    6/19 22:43

    どれも美味しそうなものばかりですね

    そして意外性があって、華屋さん、行ってみたくなりました

    (*^m^*)
  • 綾。 
    6/21 21:05

    美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)